水冷パーツ☆ 大量に頂いちゃいました♪
2013-03-17 Sun 14:29
o0438036012321286939.jpg

 週末に予定通り、送別会があって

 お昼御飯のあとに・・・・ 昼 ウコン

 夕方定時あけに・・・・・ 夜 ウコン

そして、準備万端 


 無題のコピー


もう一丁


無題のコピー


もーっかい

無題のコピー


そして

suna.jpg


 土曜日は、完全に墜ちてました・・・ 


そんな送別会第一回が 終わったわけで・・・

現在まだ 頭痛\(◎o◎)/!



 まあ 毎度の前置きっす~~


先日ラジエーター色々 検討してると日記に残しましたら、ブログ友のbloomさんより 120mmのラジエーターの在庫を譲って下さるとお言葉頂き、以前から頂きっぱなしなんですが・・今回も甘えて頂いてしまいましたぁ

そして

着弾!![
emoji:i-72]

DSC_1881.jpg

 今回勢い余って、撮影前に開封してもーたです

 今回もなんですが・・・ラジエータの割にやたら重さ感じる・・・ いや重い・・



DSC_1889.jpg



一度通水テストのみの未使用品頂いてもーたっす☆

DSC_1890.jpg


うーん 妄想が広がるっす~


そして、ちょっと水回りで解らないことがあって、ご質問した際に教えてもらってその時に、地域柄目で見て購入できない事が多い水冷パーツを、また大量に送って頂きました。

 DSC_1882.jpg

 熱伝導シートとフィッティング

 そして、いろいろな連結が出来るフィッティングを大量に同梱していただきました♪

DSC_1884.jpg

水冷パーツのフィッティングって、サラリーマンのお昼ご飯1回分で、1個のフィッティング買えるか買えないかという高級品を 本当に大量にです。

DSC_1885.jpg

各サイズ、各種本当に、ありがとうございます☆
DSC_1886.jpg

 皆様が組んでいる水冷のフィッティングの使用方法で解らないことだらけでしたが・・このフィッティング達のお陰で目で見てイメージできるっす~

DSC_1887.jpg


いやあ、二日酔いが抜けてきましたよ本当に


DSC_1888.jpg

このクリスタルチューブは、実は現在、バーツ的に一番 熱い商品で・・・イメージ全開っす~


そんでもって、水流計も結構高価だなあと日記で書きましたが・・・


どーーん

DSC_1891.jpg

水流計も頂いてもーたです❤


更に毎回必ず


DSC_1894.jpg

便箋にメッセージを添えて下さいます。心遣いに心からお礼申し上げます。

また、ちび達にも



DSC_1893.jpg

PCグッズを 一瞬で

DSC_1897.jpg


次男坊に奪われましたですはい


この度も本当にありがとうございました。

一発八戸からも発射しますのでしばしお待ちを

そんなテンションな休日最終日、先程近くの本屋で、絵本の読み聞かせがありましてバーツは100円ショップで物色
DSC_1898.jpg
DSC_1899.jpg

最近、流行りつつあるマスキングテープデコレーション 通称 デコテープ←今命名しました(笑)

 とんでもなく種類があって男女問わず楽しめそうですね。

 温かくなってやっと行動意欲が湧いてきてイケそうです。


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココルの次期マザーボードの検討っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | やっと暖かくなってきて・・・いじり虫が冬眠からお目覚めの予感っす~>>
コメント
■ No title
無事でよかったですww
サーマルテイクさんのは変わっていてネジがG1/8なんですよ~!
困ったもんです。
コレと言うのも尊敬している人の言葉があって、「必要とあらば、それ以上の事をする。」これはグッと来てまして、自分がそれは今かな!って時に発動してます。
またその人が、いい~女でしてw 昔告白しましたが、撃沈でした!
無理して関わろうとはせず、ほっとくのが良いでしょうね!

好きな様にイジクリましょう~♪
デコテープ見たら、ネコさんだ―!!って思いましたよ。
2013-03-18 Mon 01:41 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

こんばんは\(◎o◎)/! 

昨日まで胃の調子が悪かったです(笑)

この度もお世話になりっぱなしでありがとうございました。

1/8ですが・・ココルで結構使用しております。サーマルの初期は1/8が多かったようです。なのでココルで使えるという妄想に広がってます。

素晴らしい名文ですね 撃沈は今はv-344でしょうから 結果オーライっすね

いろいろやりたくなってきたのでまた楽しく創りたいとおもいます。

明日の午前中に到着するように八戸から発射してるので堪能くださいませえe-195

コメありがとうございます。
2013-03-19 Tue 19:05 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ おはようございます。♪
バーツさん、bloomさん、皆さん、おはようございます。♪
バーツさん、おはようございます。☆

最後にちらっ☆と呼ばれたような気がして☆
参りました。☆
bloomさん、太っ腹ですね! こんなに水冷部品を・・
いつかbloomさんとは秋葉でお会いできそうな気がするので、
その時に、私もねだってみようかな。なんて.. (^-^;
私は結構ストレートに行きますから。ください!と。(笑..)

バーツさん、頂いて部品で色々と楽しく研究ができますね!
本当に良かったですね。☆!!

マスキングテープは、3種類、4種類あれば、十分に楽しく
一つの作品を作れると思います! 
1個でもあれば、ワンポイントで柄を足すことができると思います。
例えばココル君に、緑の植物の模様のような絵柄のマスキングテープを
くるっと一周、、、貼ってみるとか、、><;
白のラインを一周、入れてみるとか、、><;
イメージがころっと変わるので、本当に楽しいです、♪
バーツさん、私もブログで配色の記事を色々とがんばって書いているので、、
もし良ければそちらを参考にしてください。><
ではっまた! ☆
2013-03-20 Wed 07:23 | URL | 路地裏のねこさん #- [内容変更]
■ Re: おはようございます。♪
> 路地裏のねこさん さん

こんばんは\(◎o◎)/!ー☆

ご訪問ありがとうございます♪ 

思いっきり呼びました(笑) デコテープはこれからのDIYの新路線ですよ~

毎回bloomさんには甘えてばかりでして・・・地域柄目で見れないパーツが多いことを察して頂いて本当に感謝です。

ココル君妄想にご指導ありがとうございます。とりあえず概ね100円クオリティーで数回テストしてみて日記に残してみたいと思います。ありあとうございます!!

 ネコさんのブログ訪問させて頂いております。今度訪問しましたらコメさせていただきたく思います。

私も、春から夏にかけて千葉に出張が入る予定ですのでその際は是非です。

コメありがとうございます。
2013-03-20 Wed 20:21 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ No title
すげぇ...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本格水冷一度は挑戦したいとは思うものの...メンテ大変そうだなぁとかいろいろ理由つけて先延ばしにしていますw
まぁ本当の理由は知識&先立つものがないというのと、チビがいる環境では危険すぎるからですが(苦笑)
しかしデコテープって100均にあるんですね。知らなかった...
2013-03-20 Wed 22:48 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: No title
> りくんちゅ。パパ さん

こんばんはぁ\(◎o◎)/!

 毎回大量に頂いてます♪ お陰さまでフィッティングの種類を目で見て理解できるようになりつつです。本当に感謝感謝です☆

 私も本格的な機能を有した水冷は創れそうにないですが基本を覚える意味でも楽しく水冷マシンも組みたいと思います。

 私も、チビ達の攻撃を回避すべく策略が必要ですし費用が掛かり過ぎます。もうちょっと手が掛からなくならないとですね・・・・・

 デコテープは、大きいデパートの一角にも大量にありました→これ強制子守を強いられたときに最高にリサーチできますよ(笑)

 いろいろな妄想構想がいったりきたりでまとまりがないですがお時間あるときお気軽に訪問くださいませえ

そして、ぜひともかたちになりましたら myPC投稿させて頂きます。

コメありがとうございます。 
2013-03-21 Thu 20:25 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |