スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末作業着手に向け、寸法確認中っす~\(◎o◎)/!
2013-03-28 Thu 20:25
blog_import_511b6f5b9aae7.png


さあ 明日でやっと年度末現実逃避全開のバーツっす\(◎o◎)/!

DSC_1973.jpg

通勤の道端で、ふきのとうがこんちはしてました・・やっと八戸も春っすね~

昨日のパーツ到着から一気にモチベーションアップ中っす~

ちょっとだけちら見せ


DSC_1974.jpg


クリスティーナの寸法はかって限りあるスペースに合わせて


DSC_1978.jpg


結構、高額でしたが・・・簡易水冷のヘッド使おうとも考えてましたが・・ホース系が細すぎで・・・DSC_1980.jpg


こんなものをポチってました(笑)



DSC_1982.jpg


他にも4点ほど購入してまして・・・・

DSC_1975.jpg

えてアップでこんなことは先行して加工済みだったりして・・・

やっぱり人間もあったかくなると 気持ちが っすねえ

いい感じでモチベーションあがってます

そんな木曜日 到着した部品で、リアルな妄想中っす~





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


さああ 気持ちいい季節になってきたっす~

インドアでPC作成でも気分いいっす~

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早起きして、一気に分解作成再開っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | あったかくなって 早速パーツぽちって週末にも作成再開っす~>>
コメント
■ No title
なっ!? クリスティーナ水冷!? ポンプ一体型の水枕!?
何がどうなってる~???
2013-03-28 Thu 22:34 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

 こんばんは~\(◎o◎)/!

ココル君の次期母板なかなかいいのが発見できなくて・・・ 

なんか一旦完成もしてないクリスティーナが進化の予感です・・・どうなることやらっす(ToT)/~~~

うまくいけばいいんですが・・・リザーバレスの簡易水冷みたいな中途半端な水冷(謎)

コメありがとうございます。
2013-03-29 Fri 21:11 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
