スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月初め電気代おばちゃん登場 そして水冷パーツが到着したっす~
2013-04-02 Tue 19:37
o0438036012321286939.jpg

毎朝、テレビ 新聞 ネットで占いチェックをするバーツ\(◎o◎)/!は、ラッキーアイテムで もしもキャミソールなんてでたら 本気で奥方から借りて着て逝ってもしも何かの弾みで医者に運ばれて上着脱がせられたらどうしようという くだらない事ばかり考えてる年度初めのバーツっす\(◎o◎)/!


 4月に入って八戸市も春っぽくなってきて



DSC_2003.jpg


 通勤路の花壇のチューリップがこんちはーしてました。


そんな爽やかな朝が続いてますが


 毎月のことながら月初めは当然 電気屋おばちゃんが来る訳で 3月は



DSC_2010.jpg


343Kwhと先月並みでした。


 後半戦はクリスティーナを分解してるので、コルシーでPCライフなので影響出てなければいいのですが・・・

 
 ココル君は入院中ですしね(退院未定という状態っす)



 まあ、FF式ストーブの燃焼時間減ればぜーーたい減るはずっす~


まあ奥方様の顔色はあまり悪くなかったのでほっとしてます(笑)



本日は、日曜日にオーダーした フィッティングが帰宅したら届いてました

DSC_2013.jpg
DSC_2012.jpg

メーカーバラバラのフィッティングで組んでますが、ポンプの入り口側なのでポンプと同じメーカーをチョイス(一番安かった訳ですけどね)

晩御飯前に、かるーく


DSC_2015.jpg

チェックして

DSC_2020.jpg


ポンプ一旦外してイン側の角度デフォに戻して

フィッティング付けて

更に
DSC_2021.jpg


直角にしましたよっとこの直角じゃないと、寸法上まだ固定したことが無い 上のカバーに当たるっす~

そんでもって限りがあり過ぎるという毎回の作成スタイル・・・デカイのは奥方に怒られるという当り前のPC家族事情 
配管をどーしたって 折れが回避できないそんな場所が数箇所


なので フィッティングと一緒に


DSC_2018.jpg
DSC_2017.jpg


90度のイコールエルボー6個ほど購入っす!

狭いのでそれ相当のフィッティングという手段もあったんですがこれの方が場所とらないなあと思ったし 何より 安い!200円 に尽きます(笑)

これで後はホームセンターでしか売ってないクランプが必要なので、ボルトと一緒に昼休みにゲットしてまた週末に備えたいなあと思ってるっす~


 歓迎会飲み会入らなければいいなあ



ぼちぼち エア抜きどーするか考えないと・・・ぜってー抜けねーよなあ




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


バーツ\(◎o◎)/!






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エア抜きどーしよっかなあ と思う今日この頃っす\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | あったかくなって、作成再開したら ピキってグキってなった($・・)/~~~>>
コメント
■ No title
リザーバーレス??
両手でPCを持って振り振りとかww
どっから冷却水を入れるのかな???

因みに私は、エア抜きの際、ラジエターを振り振りしてます♪
気お付けましょう!
2013-04-03 Wed 22:00 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

こんばんは~\(◎o◎)/!

現在リザーバレスで逝くかどうするかめっちゃ検討してます。 スペースがスペースですし 空気は上に逝くのは常識な訳で一番高い位置に何か仕出かそうと思ってます。

また週末にむけて 妄想中っす~

コメありがとうございます・
2013-04-04 Thu 18:52 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
