スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エア抜きどーしよっかなあ と思う今日この頃っす\(◎o◎)/!
2013-04-04 Thu 19:08
blog_import_511b69f5cdf27.jpg


バーツっす\(◎o◎)/! 

毎日黄砂と花粉で通勤中はくしゃみが止まらない今日この頃っす~ 花粉症じゃなくともこれだけ飛びまくればくしゃみでるっす!

 平日は、これといって作成が進みませんというかできません(笑)

そんなときは

先日の エア抜きどーすっかなあ?? と考えてる訳で


DSC_2026.jpg
DSC_2025.jpg

こんな奴を、ケース内の一番高い位置につけて ホースの中に細いホース突き刺してエア抜くというのが理想でしたがこの場合 エア抜き成功した後の処置がめんどくさそー


あーと悩みつつ
DSC_2028.jpg

寸法測定したリしてたら、いい感じで 酔いが回ってきて


カチ っと謎のクリック音がしたのだった(笑) 怒られそ・・・



さあ 明日で今週もおしまい 今週末は入学式の関係で3連休っすから 時間空いたらまたすすめましょうそうしましょう


専用のエア抜きフィッティングもアリかなでも狭いっす!


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




さあ 今夜は昨晩、諸事情で、眠れなくなって寝たのが27時ころ 今夜は寝るっす~


バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆ また水冷パーツ ぽちった\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 月初め電気代おばちゃん登場 そして水冷パーツが到着したっす~>>
コメント
■ No title
謎のクリック音...その答えは数日後に明らかになるわけですねw
家も明日入学式ッス☆
2013-04-04 Thu 22:05 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: No title
> りくんちゅ。パパ さん 

 こんばんは\(◎o◎)/! お子様のご入学お祝い申し上げます♪

 酔った勢いで カチ 

 これでクリスティーナの高額部品は終わりのはずです きっと・・・多分っす~

 坊茄子まで、何もできないかも~

コメありがとうございます。
2013-04-05 Fri 18:44 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
