クリスティーナ☆ また水冷パーツ ぽちった\(◎o◎)/!
2013-04-05 Fri 18:59
o0438036012321286939.jpg

年度明けのバタバタも落ち着き 仕事はいい感じにマイペースのバーツっす\(◎o◎)/!

今日娘の咳が変だということで 病院いったら 動物好きな我が家にとって一大事 わんこアレルギーだとさ


DSC_1921.jpg


先日、某所のイベントで何されても抵抗しない わんこと遊んで 2週間たって反応らしい遅くねとおもったりしたっす~ バーツはその時 ち○こにパンチなんかしてませんよ(笑)


そんでまー



帰宅しましたら

先日謎の カチっとクリックしたパーツが到着してました・・・

奥方は特に何も言わなかったので まずは OKとしましょうそうしましょう・・・後が怖い訳ねーしきっと
DSC_2030.jpg


という訳で到着っす~



DSC_2031.jpg


にゃははははあああ だ ういっす~  なんだこれってこれです(笑)



DSC_2033.jpg


拡大でパーツの写真を1枚 早く着手したくなってきたっす~

これでエア抜き対策は万全のはず 

多分・・・


という訳で 金曜日 さあ晩酌っす~




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | クリスティーナ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆ 配管レイアウトにハマってるっす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | エア抜きどーしよっかなあ と思う今日この頃っす\(◎o◎)/!>>
コメント
■ No title

わんこ....超絶可愛いー♪


新年度になりましたね!今年度も楽しんでいきましょう☆
2013-04-06 Sat 11:33 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: No title
> Hide-Rocketさん

こんちはー\(◎o◎)/! かなり何されても無抵抗なわんこでした(笑)

 普通にリビングに寝てても違和感なく居そうな感じでした。

新年度になりやっと気持ちも気候も良くなって楽しく作成中っす~

コメありがとうございます。
2013-04-06 Sat 20:18 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |