-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目が~ 痒いっす~ USBハンダコテっおーーい\(◎o◎)/!
2013-04-09 Tue 21:05
無題


昨日から、目が痒くて痒くて 充血全開 アイボン 日に5回ペースのバーツっす\(◎o◎)/!


あーーかいーー かいーー

ウサギの目っす~


先日 、奥方のお茶会の時、送って行ったんですが・・・サークルKで待ち合わせとか・・・でコンビニでただ待ってるだけでは失礼かと・・・チョコアイスを購入するときに 棚に大量に在庫があった


 ガリガリ君コンポタ味

店長さんに 売れてる?聞いたら

店長さん→売れてますよ 如何ですかあ?

バーツ\(◎o◎)/!→要らんわ

と この手の類にめちゃ抵抗があるバーツっす\(◎o◎)/!

まあ毎度の前置きっす~




タイトルの件っすけど


以前気になった


無題

このメモリ自作キット 全く現代のPCには対応していない現実の反面 事故のある意味後遺症で手先が震えて半田がうまくできない いいリハビリになると思いつつ 8か月

最近は



はんだじて


USBの半田コテまであるのを最近知ったバーツっす\(◎o◎)/!

9V 知る人ぞ知る ラジコンのプロポの電池 006Pの接続でも発熱する半田コテ・・・

もう少ししたら

USB接続 エアコンプレッサ

USB接続 ドリル

USB接続 PC自作工具と・・・・


しまいにゃあ 電源のコンセントとか ぜーんぶUSBでさどうするんでは?ないかとおもってもーたっす??


そんなことを考えつつ


DSC_2046.jpg


クリスティーナのサイドパネルの ボルト M2の35ミリ 40ミリを購入に至って無く



DSC_2055.jpg


隙間と限りあるスペースに今回もココル同様収めるべく妄想だけしている今日この頃のバーツ\(◎o◎)/!でした。


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

八戸も春がきておりますが・・・この花粉の量と・・・粉じん  

あーーー辛いっす~

ちびどもの学校関係も今週で平常運転になりつつあって・・・

やっと気持ちも落ち着きそうっす~

ぶっちゃけ 早起きできたのもそーいった気持ちからだったのでしょうきっと


バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<X79 毎回ではないけどwindows7 update後SSDを認識しなくなる・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ☆ 配管レイアウトにハマってるっす~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
