クリスティーナ☆ 水冷配管は一応できた・・エア抜き・・何それ(笑)
2013-04-14 Sun 13:28
ベースのコピーのコピーのコピー



今日の八戸は朝から気温がぐわあああと上がり20℃を超えて




DSC_2125.jpg



一気に家の脇のタンポポさんが咲きました。左側のタンポポさんをよく見ると




DSC_2128.jpg


アリん子が、何かしてたっす!その後潜り込んでましたね さぞや蜜を待ってたのでしょう♪


先日からすーと外壁工事していた我が家もやっと足場が消えて朝日が入り込むようになって仕上がった外壁


DSC_2131.jpg


外壁屋のおじさんいわく、クリア3回厚塗りエクストリームスペシャルなんだそうです。

確かにもちもちした厚みのあるクリアですね 何年ここに住むのやら・・


まあ前置きっす~


昨日は、何もできないなんて日記でしたが、午前中チビ軍団が出かけたのですこし作業しとりました。



DSC_2119.jpg




リザーバ登場




DSC_2120.jpg




はち切れんばかりにパンパンに今回もなってキタっす~






DSC_2121.jpg



HDD電源ケーブルは最終的には下廻しになりますね~




DSC_2122.jpg

この状態で、一旦配管締め付け再確認にして




DSC_2123.jpg




スイッチ系統の配線を、完成させて


DSC_2124.jpg


水漏れ確認の作業になりますね~


あ(@_@)


 その前に ボルト調達しないと

前面も側面も、約1センチ広げるのでストックボルト合わないんですね~(笑)


DSC_2049.jpg


何気に、VGA一旦抜かないとボルトが付けられないという・・・

このVGAの作業だけで・・・気持ちが上がらなくなって平日を過ごすでしょうきっと・・

さて、春気分一新で、床屋に逝ってきましょうかね~



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆ エア抜き90%完了っす~  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 十和田市の現代美術館に遊びに行ったっす~とクリスティーナの進捗具合は・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |