ああ supra 乗りてーと思う今日この頃っす\(◎o◎)/!
2013-04-25 Thu 22:15
blog_import_511b6f5b9aae7.png

バーツっす\(◎o◎)/!

毎日多忙なのはシャーないですが20代の頃熱かった気持ちが薄れつつある日々を過ごしとりますが

21歳で親となって16年目

あの頃と子供たちと接する勢いも衰えつつあって

最近は風邪引けば抜けなくて半月以上

体では無くもので子供を引くようになりつつ

弱ってきてます・・・

白髪も増えつつ・・・溜まるのは仕事の延長戦の心痛いものばかり


そんなネガティブな妄想ばかりの今日この頃


IMG_0269.jpg


猛烈にsupraに乗りたくなった訳で・・・


IMG_0281.jpg

直6エンジンの繋がる排気音 フレームが悲鳴を上げる高回転域でアクセルを抜いた瞬間に


IMG_0279.jpg

吐きだされる プシャーて響き渡るあの音

IMG_0274.jpg

疲れてるな 俺

そろそろ宮城の空気吸わねーと壊れるな



フロントヘビーな これといって峠走るわけでもなく 

Pim012001.jpg

あの頃の若さを取り戻したいのかも・・・

ああ もう少しで帰省

最近流石に見なくなったなあ  

supra

1J-GTE


YAMAHAの熱さを感じた 

素晴らしい エンジンでした・・・

その後のシーケンシャルやシングルターボは・・・好みじゃなかったっす~

ブローバイガスのレイアウトでエアコン ONで白煙吹こうにも

拘りはPC好きと同じな路線だったなあ\(◎o◎)/!

よし 帰省したら・・

おにぎりエンジンの車を・・のってやるさ


そうしよう


バーツ\(◎o◎)/!









関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW突入ということで・・ GW企画青森編 本州最北端へ逝く | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココルは今後も成長進化すべきか・・・それとも・・・>>
コメント
お久しぶりっす!
おにぎりですか!いいですね~♪

俺も今の生活に慣れるのが精一杯で何もしてない今日この頃っす(-_-;)
2013-04-26 Fri 12:15 | URL | 小悪 #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
>小悪 さん

こんばんは\(◎o◎)/! うい!

おひさ~ 引越し先へようこそ♪

おにぎりころころ ひっくり返らない程度に走ってこようかにゃあと

東京生活いい感じスカ?? こちらはやっと開花が始まったのでインドア花見が昨日あって
本日は落ちてました(笑)・・・

落ち着いたら 1杯蒸発しましょうそうしましょう♪

コメありがとうございます。
2013-04-27 Sat 21:11 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |