BIOSアップデートの件  (笑)
2012-01-25 Wed 00:23
 
バーツっす\(◎o◎)/!

少し間が空きましたが・・・ベンチ結果も着々と進んでおらずです。

何かと気持ちが忙しく、バーツの職業には資格制度があって今年大きな試験があって合格率10%以下で11月頃の試験の勉強も始めていたりします。

 合格=収入アップなわけで子沢山バーツはなんとか合格したいなあと・・・

ただ、前回合格した下位ランク試験から受験資格までの実務経験期間が長くて、記憶があぼーーんで復讐の毎日で正味集中力が2時間程度な訳で・・・


さてさて・・・何気にもう少しBIOSに強くなりたくてBIOSアップデートのサイトをググっておりましたらあら不思議リンク?になっておりました。

更にはそこからこのブログに飛ぶと・・・ 

ランドセルの記事なんですけどおお((+_+))


いやあ おもすろい


 


  
なんとも ユニークなもので・・・・

まあ、なんとも バーツのブログタイトルで検索しても出てくるんですねえ

こちらです。



 最近はFFでしばらく凹んでおりましたが、前述した試験の気持ちもあって
少し、平常心を取り戻しております。

ずんだ@も来年度受験ですので試験勉強も親子です。

かっこいい親父でいるためにも 一発合格を目指したいものです。



 都心は雪のようですが八戸は寒いだけで積雪無しっす~


そうそう、エスティマのバックキャメラの件・・・面白い改造件適正な価格で、解決の糸口が見えましたので、後日DIYの模様をアップします・

一応、国家検定2級ガソリン、ディーゼルを所持しており、自動車検査員の資格保持者がDIYしていますので、少しはまともな記事とは思います(笑)方向性違うとかは無しです

 現在は全く違う職種です。

(笑)


バーツ\(◎o◎)/!










関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<んぬむむ(T_T)/~~~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 30代はみんな こんなです((+_+))>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |