GW突入ということで・・ GW企画青森編 本州最北端へ逝く
2013-04-28 Sun 20:44
o0438036012321286939.jpg

バーツっす\(◎o◎)/!さあGW突入っす!

ですが学校もバーツ\(◎o◎)/!もカレンダー通りの休みでで前半戦はなかなか出来ないでいた青森観光することにしたっす しかしGW突入の26日はお疲れ様会があって





無題のコピー


もう1回



無題のコピー


そして


suna.jpg


ってなことがまたありましてGW初日を消化してしまったわけで



本日は朝から



DSC_1446.jpg


八戸→三沢とカントリーロードと歌いながら ひたすら北上を続け

DSC_1451.jpg

有名な六ヶ所村の風力発電機の軍隊に感動しつつ

DSC_1461.jpg

自然エネルギーに感謝しつつ・・・現代版の風の谷だわなと思って・・・ 意味無く



パズー\(◎o◎)/! 



と叫んで 違うよと突っ込みされて

北上を続けて 3時間


DSC_1462.jpg

途中のワインディングロードで インプに抜かれて むっとしながら 到着しました 大間崎


本州最北端

マグロで有名な  大間っす~


もう目と鼻の先が北海道な訳で
DSC_0022のコピー


と叫びつつ 


例のオブジェで 記念撮影



DSC_1469のコピー


と若い振りして

DSC_1471.jpg


この逞しさに 嫉妬しつつ

DSC_1470.jpg


本物の400キロのマグロから型とったマグロと家族撮影して

大間に来たら当然

マグロくわにゃああかん


DSC_1483.jpg


つうわけで 愛娘もマグロ

DSC_1485.jpg


三女もマグロ


バーツ\(◎o◎)/!は 大間は ウニも有名なんすよ~


DSC_1484.jpg


あまーーいマグロを堪能しましたとさ


そんで、蛸も有名でこの次期は



DSC_1488.jpg


生干しがいっぱい 結構安く売ってます。

色々 その他も購入して


また3時間の道のり・・・・



滞在時間は1時間半程度・・・

DSC_1490.jpg

帰宅してすぐに 購入した蛸を 適当にブツきりして


甘い醤油タレをさくっと作って


DSC_1491.jpg


準備完了☆

DSC_1492.jpg


GW青森編はこれで終了っす(笑)


この大間焼酎、製造元は弘前市ですが・・・ この樽がポイント!

普段の安い焼酎が、これからはこの樽に移されて 晩酌するという魂胆

気分だけはいいっすね!

明日は・・・イオンらしい・・

そして・・時間あれば
DSC_2193 - コピー

こんな中途半端な状態で、稼働中のクリスティーナを進めたいと気持ちだけは思ってます・・・・ すでにファンに埃が付着してるし・・・


 今日は、運転疲れで往復320キロくらい一般道走行して・・・疲れました・・・さっさと寝よーっと


バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW帰省編 家族サービスに完全燃焼っす\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ああ supra 乗りてーと思う今日この頃っす\(◎o◎)/!>>
コメント
■ No title
バーツ\(◎o◎)/!さんこんばんわ!

パズー!で噴いたので思わずコメントしちゃいましたww

また遊びにきます!

|彡サッ
2013-05-01 Wed 04:03 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょに さん

こんばんはぁ\(◎o◎)/!

アスベルってあんがい言葉に出てこなくて、普通にパズーって叫んでました(笑)

地元宮城に帰省したら、希望の固定ボルト見つけてクリスティーナ再会しますので今しばらくお待ちくださいませえ

次回は、2日夜に帰省しますのでいい感じで準備する予定です予定っすから(獏)

コメありがとうございます。
2013-05-01 Wed 20:18 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |