スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Betty友☆への仲間入りをいたしました。てるぞさんより素敵なプレゼント頂きました。
2013-05-18 Sat 14:00
バーツっす筋肉

本日快晴 宙を舞ったバーツっす\(◎o◎)/!

本日は、自衛隊八戸駐屯地で、軍用ヘリの体験搭乗会というものがありまして・・偶然ご案内頂き体験搭乗して参りました。 詳しくは今度日記にしまーーす。

 搭乗会の画像を事前に


DSC_1826.jpg

こいつに乗せて頂きました。

関係先に事前に写真撮影の了承を得ております。

すごいエンジンの音と風を切る音でした。
DSC_1862.jpg

上空から八戸市内っすね~


敷地内も展示スペースがありまして


DSC_1781.jpg


こんな軍機がありまする~

以上 事前告知的な前置きっす~


さてさて、GWに仙台市内のPCショップで最近 てるぞさん と じょにさんが Bettyというケースで熱くM-ITXマシンを全開作成中をみて バーツ\(◎o◎)/!も1台作りたくなってきて在庫あらばげっちゅううのはずがまさかの展示なしでその日記をみた てるぞさん こんな バーツ\(◎o◎)/!の為に

 な なーーーんと


 本当にあざーーーす

 あざーーーす


 DSC_1732.jpg



Bettyを頂いてしまいましたああ 





この度は本当にありがとうございます。

その他にも

奥方へと



2/23 09

我が家では以前も頂いた家族に大好評の 通称 てるマヨ

DSC_1725.jpg

ごはんの友 も頂きました。

ご馳走様です。

今夜から美味しくいただきます☆

まだ開封できてませんが結構 小さいぞこれ

さあ本格妄想に入りまっせー







拝啓 てるぞ様

この度はありがとうございます。

頂いたBettyは、また水冷マシンとして

納得がいくまで作りこませて頂きます。

そして Betty友として立派な1台に仕上げたいと思います。



バーツ\(◎o◎)/!






このようなうれしい到着が実は昨日もう1つありまして・・・
2/23 03



これっす~



2/23 015



この

Thermaltake CL-W0032 AquaBay M1

偶然入手できてもーたっす~




DSC_1728.jpg



配管はもう経年劣化著しいので取替前提で・・

DSC_1729.jpg




パールブルーのフィンがいい感じ♪



DSC_1730.jpg




うーんこれやっぱいいっす~

DSC_1731.jpg

うーん堪らん・・・ どっちがだよって突っ込みは無しで・・・(謎)


これでフィッティングは在庫で何とかなりそうですし


先日到着した




DSC_1675.jpg

この簡易水冷の小型ラジエータ

ポンプは、ココル君からお借りして

ホース類は、先日オリオスペックさんよりクリスティーナのホース2種類購入済みなので

後は、マザー、CPU、メモリで組めちゃうっすねー

さあまたまた楽しくなってきました。


さあ クリスティーナを仕上げていきましょうそうしよう(何回目だよ)

まあ今週は明日小学校の運動会なので・・・ムリッぽいっす~

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー Jr | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーツ\(◎o◎)/!大空を舞う ヘリコプターに乗ってきた その1 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 青森B級グルメを食して・・・いっぱいPC素材が届くっす!>>
コメント
■ No title
。・∀・)ノ゛

無事到着安心しました~w

こちらも
グラボ等貰ったりなんだりの
お返しとしてなので(≧∀≦)ゞ

バーツ色満載の水冷「Betty」
楽しみしてますwww



みんなで広げよう
「Betty友の、輪!!」
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2013-05-18 Sat 22:55 | URL | てるぞ #- [内容変更]
■ No title
バーツさんこんばんわ!

いよいよBetty始動ですね☆
もう気になって気になってしかたありません!!
(後ろのおっp・・・もとい女性じゃないですよ!)

しかしThermaltake CL-W0032 AquaBay M1、かっけーっす・・・
いやホントかっけー・・・

私のベティ子、忙しくて全然進んでないけど頑張らなくちゃ!
てるぞさんのもですけど、
バーツさんのBettyも楽しみにしてますっす!!!!
2013-05-19 Sun 01:44 | URL | じょに #- [内容変更]
■ No title
なんだか楽しくなってまいりましたねww

放熱効果もありそうで良い感じで壇密!

何よりビジュアルがかっこ良い~♪
2013-05-19 Sun 13:35 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
> てるぞ さん

こんばんは\(◎o◎)/!

この度の、ご配慮ありがとうございます。

なかなか最近牛歩で作成ができない状態ですが・・パーツ地道に揃えて

他に類をみないを基本コンセプトに創りたいと思いますので
生ぬるく見守ってくださいませえ\(◎o◎)/!

> みんなで広げよう
> 「Betty友の、輪!!」
> `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さあ、Betty友の 輪 感染者大募集ですね~

コメありがとうございます。
2013-05-19 Sun 19:18 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
>じょに さん

こんばんは\(◎o◎)/!

いよいよっすね~ 内部の創りもありますがカッティングも塗装も皆様には到底叶わない
技術力の持ち主ですので

外見をどうしようか??

悩んでます(笑)

本当このリザーバとフローメーターはいいですよ!

多分分離してBettyに押し込めれることでしょう(爆)

私もなかなか、着手できないし時間もとれない感じですが・・

急がず面白く作成したいと思ってます。

コメありがとうございます。
2013-05-19 Sun 19:22 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

放熱最高っすよ~壇蜜

ラインの張りもいいかんじですよ~

この度、Bettyウイルスに感染を自らしてブログ友の皆様にまた甘えてしまいました・・

エコなリサイクル路線で今回も作成です。

AMD系までは決めてはいるんですが・・・CPUの基本ランクも分かってなくいろいろ調べてる背景もあります(笑)

コメありがとうございます。
2013-05-19 Sun 19:26 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ No title
おぉ~バーツさんとこにもBettyさんが♪
これはまた楽しみです☆
感染しそうな自分が怖いです(爆)
2013-05-21 Tue 00:32 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: No title
> りくんちゅ。パパさん

こんばんは\(◎o◎)/!

お二方の作業見ていましたら作りたくなって、ケース頂いてしまって・・・ありがたいです☆

是非とも感染おまちしております(爆)
2013-05-21 Tue 18:59 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
