んぬむむ(T_T)/~~~
2012-01-26 Thu 19:57

バーツっす\(◎o◎)/!

本日起床後、辺りがぐるぐる  くらくら~

お仕事お休みして寝てました。

幸いインフルではないようです・・・

昨日は21時には寝てましたので・・・朝起きてまた寝るお昼食べてまた寝る

16時間は寝ました。

 夕方、ずんだ@が記事にあるような状態で、学校で病院に行け馬鹿といわれ、めまいがするバーツが運転する車で、整形外科へ、

整形外科医→骨折してます。
バーツ→固めるんですか?
整形外科医→固めるよ♪
ずんだ@→まじすかあ
などど会話があり、簡易固定をされました。

ちゅうしょくせつしょくこっせつ??だっけかなあ病名


その後診察が終わった親子は、待合室の本棚にDOSVレポートがあるのに気がつく

薬処方の説明上の空で読み続けるのであった。


明日は、むつ市まで行かねばなりませんのでベホマズンかけて復活せねば、少し机にも向かわないと・・・


バーツ\(◎o◎)/!


追伸:なぜ、バーツはずんだ@を息子ながら馬鹿馬鹿いうのかといいますと

 昔から自転車でこけて、気絶してるところ救出されたり、学校で階段からこけてあし派手にねんざしたり、スケート教室で友達のスケートの刃が足に刺さって縫合したりその病院行く車の中で後続車に追突されたりと手足で包帯しらずは左足だけになりました。勉学の馬鹿以前なんですよ~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<X79 のマザボに、メモリークーラーを着ける場合を考えてみた(@_@&#59;) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | BIOSアップデートの件  (笑)>>
コメント
■ 1. 無題
弟が今熱で・・・
インフルかもしれないです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

色々痛そうなことが書いてある・・・
スケートの刃は怖いですね!

ん~僕の怪我といったら
スネに小さいころ熱湯かけて大火傷とか
肩車から落ちたとか
ホッチキスを自分の親指にパチンとかしたぐらいですwww

やけど以外は大したことない事ばかりですw

骨折は1回サッカーで軽い骨折があったくらいです。
2012-01-26 Thu 19:24 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>458italiaさん
こんばんは 

子は親の悪いところが似るなどど世間ではいいますが・・・・・

 つまりバーツもそういうガキだったわけで・・(笑)

 とりあえず バーツは骨は折ったことないっす。

まあ実際は 去年バーツは大怪我してまだ治療中ですがね 

 うがい 手洗い励行で・・・インフル対策っすよ

なんとも微妙な返信でスマソ

2012-01-26 Thu 19:57 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |