平日は何も出来ないっすけど・・妄想だけは出来るっす~\(◎o◎)/!
2013-05-29 Wed 22:01
襟巻きバーツ

今週は月末週ということで・・・生き悪いバーツっす\(◎o◎)/!

やっと冷房が必要になった八戸 九州の方は入梅あーそんな季節・・今年は季節感ないっす!


さてさて、クリスティーナは間もなく完成状態ですが・・・平日はなーんにもできないっす!

そりゃあ仕事終わって 今日は晩酌しない

ぜってーしない

きっとしない

ただいまー

プシュ

プシュ

焼酎 水割り~


zzzzz

悪循環すね・・・


バブルを知らない世代が中間管理職になり管理職になっていく時代

はああっす(ToT)/~~~

就職したときにすでに不況 不況

新聞の表紙は不況の記事ばかり・・・

40代になる頃は景気回復して楽しく過ごしたいねと当時奥方と交わした会話

実現できそうにないですね・・・

少子高齢化・・・

歯止めは掛かりそうにないし・・・


子供たちの時代に何も景気という意味では残せなく 子供たちが大人になる頃

バーツ世代が年金を頂く頃

子供たちの給料はどの位 年貢で持っていかれることやら・・・


今のうちにお詫びしておくべきか・・・

ふう


さて 重い前置きでしたが・・・


身近なところで




DSC_2023.jpg


部品脱着待ちのココル君

放置状態





DSC_21025.jpg


クリスティーナ・・エアが抜けて、水温のデータ取り中



DSC_21026.jpg


次回作のパーツ類 デスクのオブジェ状態 結構気に入ってたりして☆




DSC_2024.jpg


愛機コルシーの上にちょこんと待っている。

Betty♪

マスキングの じょにさん

塗装の てるぞさん

バーツ\(◎o◎)/!は・・・

水冷は内部ですからね

外見は・・・


22670_2.jpg
22991_3.jpg
590735_AB_00_FB_EPS.jpg


これで逝こうかどうしようか??

悩むそして 飲む・・・


さああて

どうしよっかなあ\(◎o◎)/!


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やたら早く目が覚め・・Bettyとラジエータ現品合わせしてたっす\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ☆ リザ設置完了。>>
コメント
■ No title
バーツ\(◎o◎)/!さん こんばんわ!!

なんすかなんすかそのハイカラなアイテムは~~

って

マスキングは思いっきりねこさんのパクリなので
そんな仰々しく言われると申し訳なくて死にそうです(割りとマジで

>次回作のパーツ類 デスクのオブジェ状態

すごく。。。わかります(爆
かっこいいですもんw

バーツさんのBETTY、楽しみにしてますねっ☆
2013-05-30 Thu 20:53 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょに さん

こんちは\(◎o◎)/!

有機ELケーブルで検索してみてくださいな

案外安い 楽しい 自由度が高い 一品でっせー

マスキング・・・人は人を見本に進化成長するんですよん♪

次回Betty・・・日記を更新するたびにネタ公開してはまって方針みえてない現実

むしろ メカを組んでしまってそこからかにゃあと・・・

ぜんぜん まとまってないのでどうなるかバーツ\(◎o◎)/!もわかりません(笑)

コメありがとうございます
2013-05-31 Fri 18:57 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |