-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4770Kが発売に盛り上がりをみせておりますが・・・バーツ\(◎o◎)/!は・・・
2013-06-02 Sun 21:56
o0438036012321286939.jpg

今日は涼しいような・・・日差しが強いような・・・

表現し難い1日でしたバーツっす\(◎o◎)/!

さてさて

先日の


10150256.jpg

この個人的には好きなデザインの 4770kなどの Haswell系のCPUが発売になり速攻殻割ってたり、ベンチ廻したり懐が暖かければ楽しめるかも・・・ だいぶ内蔵GPUの向上があったようで小型PC作成にはいい石かもですね

 しかし、最近のバーツ\(◎o◎)/!はMーITXな訳で

h87m-itx.jpg

 アスロックで販売されてるようですね・・・ うーーん1万超え うん今回も無理っすね~(笑)

さてさてそんな 石を一目見ようとお出かけした訳ですが

何かと合わせてオマケで石を見れればとお出かけしたのが

こちら


DSC_2069 (2)


DSC_2071 (2)


DSC_2068 (2)


八戸市内の こどものくに なる小規模遊園地っす~

正直もっとしょぼいと思ってたので・・しっかり遊園地してたので驚いたっす~(もっと早くくればよかった)

入場料無料で、遊具は高くて300円 小学生低学年にはOKですね~


ではでは本日のバーツ\(◎o◎)/!逝って見ましょうか(笑)


DSC_2073 (2)

シマウマにのって風車をみてたそがれる・・・

DSC_2074 (2)

昔みた ビーバップハイスクールのように遊具に乗る(笑)

そして飛行機や船が展示してあって


DSC_2099 (2)


DSC_2103 (2)

タイタニックの真似しようとして家族からストップが掛かるDSC_2076 (2)

そして撮影できる勢いのジェットコースターに乗る

いつもでしたら家族写真をアップするのですが


DSC_2087 (2)

この1枚しか編集する時間なく・・

1時間程度で飽きるだべという予想を反して子供たちはまだ居たいと・・・

回数券も速攻底を尽き子供のくにを後にしたっす~

しかし・・付き合いは始めのカップルでしょうか回数券売り場で・・

やろう・・・ いいじゃんいっぱい回数券買おうよ~
女性・・・・ えーもったいないじゃんそんなにのらないよぉ~
やろう・・・ いいじゃん残ったら近くの子供たちにあげようぉよ~
女性・・・・ もぅやさしいんだからぁ わたしが買うよぉ~
やろう・・・ いいって俺が買うよぉ~
女性・・・・ だってせっかく一緒にこれたんだしぃ かうよぉ


バーツ\(◎o◎)/! 

うぜえんんだよ うらやましい会話しやがって・・・

というのが思い出だったような・・ 何故かジェットコースターに乗ったとき・・乗員はバーツと愛娘含め4人その馬鹿プルも乗り込みいちゃいちゃして きーってなったのであった(笑)


その後、自宅でお昼ご飯・・・PC-DEPOでHaswellを一目見るのをすっかり忘れ帰宅(笑)

そして夕方夕飯の買出しに逝って思わず・・安くなってたのをいいことに

毎日のように内部ストレージの容量不足であっちこっちのソフトを移行したり消したりしていい加減堪忍袋も限界に達していた

バーツ\(◎o◎)/!のスマホ


P1030036.jpg

 XPERIA SO-01C 1年3ヶ月使用でさよならすることにしましたよん 

まだまだ使えるのは機能面ですが・・・近年の環境が大容量ストレージな訳で・・機種代無料で初導入したスマホ
いままであんがとさん


 P1030037.jpg


もう見ためもだいぶ使用感が出てましたね

で今回バーツがチョイスしたのは


P1030038.jpg


GALAXY S4 っす~

XPERIAはずんだ@が使ってるので同じ銘柄は使いません(笑)


P1030039.jpg

速攻 パールのカバーをつけて

P1030040.jpg

ボタン動かねーって 騒いでアンテナだったりして

環境整備してたりしとりましたらこの時間

なので 遊園地画像は手抜きだった訳で(笑)

もーちょっと 環境整備し続けます(笑)

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーツ\(◎o◎)/!秋葉原に出没 オフ会したっす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | やたら早く目が覚め・・Bettyとラジエータ現品合わせしてたっす\(◎o◎)/!>>
コメント
■ No title
BE-BOPwww
いやぁ当時はマジでボンタン狩りを真似する輩が沢山でてきましたねぇ(笑)
バーツさんもXPERIA SO-01C使われてたんですね。
ホント、ボクのももともと少ない容量の上に勝手にどんどんソフト増やしてくれるもんだから、いつも「空き容量が低下しています」って出てました...
しかしダメージエフェクトが見事すぎるw

2013-06-03 Mon 00:12 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
Arcユーザーは乗り換え時期ですね~(*^^*)

私も先日ArcからZに乗り換えました♪
2013-06-03 Mon 12:50 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: No title
りくんちゅ。パパ さん

こんばんは\(◎o◎)/!

あの遊具みるとどうしてもビーバップが思い浮かぶもので 私の短ラン(50センチ) ボンタンまだ実家に
保管してあったりして(笑) 裏ボタンは花札でした(笑)

パパさんもXPERIA SO-01Cだったんですよね ブログ見とりました

本当に毎朝のように空き容量低下に嫌になりましたよー

で クアッドコアにしたら異常なまでに快適\(◎o◎)/!っす~

如何でしょう?リアルダメージエフェクトいい味でてるでしょ最近は落としても何があっても気にしなくなった結果です(笑)

コメありがとうございます。


BE-BOPwww
> いやぁ当時はマジでボンタン狩りを真似する輩が沢山でてきましたねぇ(笑)
> バーツさんもXPERIA SO-01C使われてたんですね。
> ホント、ボクのももともと少ない容量の上に勝手にどんどんソフト増やしてくれるもんだから、いつも「空き容量が低下しています」って出てました...
> しかしダメージエフェクトが見事すぎるw
2013-06-04 Tue 18:52 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> Hide-Rocket さん

こんばんは\(◎o◎)/!

 ほんとに世代を感じましたよー

買い換えたらほんと快適ですし LTE速いっす☆

暫くソフト SDに移行しなくともいい感じっす~

コメありがとうございます。

Arcユーザーは乗り換え時期ですね~(*^^*)
>
> 私も先日ArcからZに乗り換えました♪
2013-06-04 Tue 18:53 | URL | bartyu #- [内容変更]
こんにちはー☆

mailが返ってきてしまうので、こちらより失礼します。

ご連絡いただいた件ですが、ちょっと難しいところです( ノД`)…
2013-06-09 Sun 14:31 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re:Re:
こんばんは!

了解です。

突然すいませんでした。




こんにちはー☆

>mailが返ってきてしまうので、こちらより失礼します。

>ご連絡いただいた件ですが、ちょっと難しいところです( ノД`)…
2013-06-09 Sun 19:31 | URL | bartyu #VGy3D3Y. [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
