ドラクエベンチ そりゃあ 逝くしかないっす~
2013-07-01 Mon 23:13
blog_import_511b6f5b9aae7_20130629165043.png




ういーーーすバーツっす\(◎o◎)/!

タイトルの通りで、 ボーーとしてたわけでもないっすけど


バーツ\(◎o◎)/!のブログに引っ越し前から訪問して頂いてる方はご存知かと思いますが

バーツ\(◎o◎)/!はベンチも結構好きな訳で・・・

電気量さえもっと抑えられれば ベンチばっかり廻している事でしょう(笑)


という訳で


1.jpg

ベンチも好きですが・・・

バーツ\(◎o◎)/!の日記はよくよく、ドラクエの呪文等が登場しますね

なら

逝くしかないでしょう(笑)

このベンチ

ダウンロードは


  ここ ね!

3.jpg


今回は もちろん

 
メインマシン コルシー で 逝っちゃいましょう♪

とりあえず コルシーの 現在の環境をば


CPU・・・・・・・・・Intel Core i7 3930K
マザーボード・・・・ASUS P9X79 DELUXE
メモリー・・・・・・・・Corsair CMX8GX3M2A1600C9 4G*4 16G
SSD・・・・・・・・・Crucial m4 CT256M4SSD2 256G
グラフィックボード・・MSI N560GTX Twin Frozr II OC *2 SLI
電源・・・・・・・・・Corsair CMPSU-850TXV2JP
CPUクーラー・・・・Corsair CWCH100
ケース・・・・・・・・Corsair CC650DW-1
光学ドライブ・・・LG BH10NS38 BOX
ファンコン・・・・・・・AINEX NFS-2208D
マルチカードリーダ・Skydigital SKY-TFe(BK)


↑ 全く変更なし(笑)

クロックは控えめに 4.3G付近で


4.jpg


まあこんなもんでしょうと 思いつつ・・・・

ちょっと設定画面wをチェック

ありゃあ SLI、無効だったやん

と再度設定して


いざあああ



廻しましたけど・・・

交互設定の悪さもおいといて・・・

このベンチ SLI対応してないのかにゃあ そこまで見もしないで廻した訳で(笑)

結果


5.jpg


下がっているという・・・


いい感じで ヨコスベッてますね

とりあえず
明日時間あったらレタリングモードを無効にしようそうしよう


ちょっと凹んだので寝ます


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティーナ☆ 完成もしてませんがメンテナンス時期っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 捧茄子を頂けましたので、どーんと買っちゃった☆>>
コメント
こんちゃす(・ω・)ノ

久々コルシー登場すね
相変わらずウラヤマシスな
マシン構成(≧∇≦)♪

俺もドラクエベンチやってみますわ^ ^

、、ちなみに
好きなドラクエの魔法は
「ザラキ」っすww
2013-07-02 Tue 13:16 | URL | てるぞ #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> てるぞ さん

こんばんは\(◎o◎)/! 返信遅くなりすいません

久々にコルシー廻しましたけど最近 愛情不足か我がままいってます(笑)

ドラクエベンチ 廻してる時はいい感じで楽しいっすよん♪

ザラキっすか(ToT)/~~~

跡形も無く消えてしまいますわ(笑)

バーツ\(◎o◎)/!的には

ラリホー っす 

呪文かけらて寝てタイっす~

コメありがとうございます。
2013-07-04 Thu 20:01 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ No title
おばんです。

また~ご無沙汰してます。
CPU i7-3930K OCですか。
流石・・・OC
全快でいきましょうv-42
OCは大好きなR-506です。
大分暖かくなり・・・
CPUの冷却に「水冷」Goodです。
ベンチ・マークテストご苦労様です。
私は相変わらず改造してません(笑う・・・
またお邪魔します。
2013-07-15 Mon 21:04 | URL | R-506 #4kLUYIDs [内容変更]
■ Re: No title
> R-506さん

おばんでーーす

返信遅くなりすいません連休明けのバタバタと飲み会と飲み会と飲み会で・・・

久しぶりにコルシー廻しました 結果はお粗末でしたが・・・

コルシーはメイン機で壊れては超凹むのでまあ 安全領域で逝きますよ~

たまにR-506さんも改造してくださいよ~

期待してます。

コメありがとうございます。
2013-07-18 Thu 19:05 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |