スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスティーナ☆ 完成もしてませんがメンテナンス時期っす~
2013-07-06 Sat 17:12
バーツっす筋肉

やっと蒸し暑さを感じる八戸の今日この頃のバーツっす\(◎o◎)/!

毎日、忙しく1日が早く過ぎそして気が付けば疲れだけしか残らない週末の繰り返しになりつつあるっす・・・

今年は、いろいろと公私の公でも余裕無くて4月に入ってまともにPC作ってないような・・・

一番の原因は、作成中に気持ちが変わって空冷で作るといっておいて水冷化したり・・組む前に

いや

ちょっと待てよ~

と考え込んでばかりが多いような・・・・


まあ、いいっすよね(笑) マイペースマイペース

本当にお盆までも出来上がらない勢いっす~

さてさて

早いもので7月 既にお盆休みを超え年末年始は何連休できるか??

そんなことを考えていたりするっす~(爆)

7月 昨日の出勤時に・・・

宿敵の電気屋 昔お姉さんとすれ違い

交わしたなと余裕かまして冷や汗かきながら帰宅

結果
20130706_094408.jpg

はい 久しぶりの300KWhクリア☆っす~

しかし、値上げ効果であまり喜べない現実ですがね・・


そんでもって先ほど

先日の日記で 課題に残していた

ドラクエベンチ

レタリングモードを推奨設定に戻して

どりゃああと気合をいれつつ

普通にクリック(笑)


結果


どらくえ2

2000ポイント程度の向上でした

一応 

解像度を標準のフルスクリーンでは


ドラクエ1

ほい メタルスライムのすばやさでさっさと、逃げてくそうです(笑)

さらに

解像度も表示もいじらず 本当のデフォ状態では・・・



ドラクエ3

こんな感じ 最近のグラボでは相当伸びることでしょうきっと
最近はグラボの上級クラスに目を向けないようにしてますので・・・
この先はそっとしとくとします・・


まあ 前置きっす~


最近は、常用でクリスティーナに完成もしてないのに頑張ってもらってたりするので・・・
先月不在があまりにも多くて

帰宅してクリスティーナのファンを見て・・・
20130706_162610.jpg

ありえない状況を作ってました・・・

うーん ファンガード兼フィルター着けるかな精神衛生悪すぎだしなあ この見た目は見た目で
気に入ってるんだよなあ~

 などど妄想しつつ


20130706_163856.jpg


綿棒とエアースプレーでお掃除しましたよんと

20130706_163913.jpg


20130706_163930.jpg


20130706_163327.jpg


20130706_163256.jpg


というわけで、お掃除しなきゃいけませんよって日記でした(笑)

LEDは、配線の処理だけは済んでいて差し込んで、フロントファンの配線の処理とポンプの配線の処理で終わりなのに・・・進まない今日この頃

 現在気持ちの勢いも、忙しく持ち上がらないっす~

命名準備中の べテーも 早く ままん と石決めないと・・・

えー じゃん○ぱらでAMDの板売り切れになってもーたし 今日もこれから見に行ってみようそうしよう







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さらば アンテル 3連休完全燃焼っす!  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ドラクエベンチ そりゃあ 逝くしかないっす~>>
コメント
■ No title
夏はエロパワーで乗り切りましょうww

段々そうも行かなくなるか・・・

冗談はさておき、気が乗らない時は、手は付けないッス。

PCパーツは後で買おうと思っても無い事があるから見極めが難しい~
かといって、早めに抑えておいたら、後から安く売ってたりとかがあったり・・・
なんでしょうね~
2013-07-06 Sat 18:44 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
おこんにちわーん

お掃除。。。しなきゃですね。。。
私も次の休みにメイン機のFreeway号を大掃除しようと思っています。
気づいたらメッシュ部分に埃がついていたので(爆
BETTYに構ってばかりでFreeway号を放ったらかしにしていたので
目一杯綺麗にしてあげようかと。

クリスティーナもBETTYも、やろうと思うときにやるのが一番かと思いますよー
気もそぞろでやると私のような凡ミス連発間違いなしですし(笑

うちのベティ子は先日完成しましたが
(といってもフロント塗り直ししただけ)
ベティ夫は変わらず放置プレイです(笑

のんびりやりましょー
2013-07-07 Sun 17:18 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
>bloom さん

こんばんは~ 毎日暑くて生き悪いです。

先日頂いた飲み比べ焼酎美味しく 完飲です~

ご馳走様でした↑

> 夏はエロパワーで乗り切りましょうww

 エロエロ全開で逝っちゃいますか??(笑)


> 段々そうも行かなくなるか・・・
>
> 冗談はさておき、気が乗らない時は、手は付けないッス。
>
> PCパーツは後で買おうと思っても無い事があるから見極めが難しい~
> かといって、早めに抑えておいたら、後から安く売ってたりとかがあったり・・・
> なんでしょうね~


 そうなんですよね~ モチベーションが上がらないのと、人と違うことばかりしたいという性分と
 コルシーがasusuでクリスティーナがasrock、一応ココルがintel,そうなると
 次回作のマザーの板は・・・giga・・・msi うーんです。

コメありがとうございます。
2013-07-07 Sun 20:42 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
>じょに さん

こんばんわんこそうめん\(◎o◎)/!

お掃除は必須なんですがなかなか帰宅しても晩酌が忙しくて・・(笑)一応ストレスで逃げ道さがしてるので・・

なかなか創る勢いに入れなくて・・今朝も結構早起きしたんですが・・普通に朝ごはん創ってまた寝てるという・・

青森もやっと30度近くになって 初エアコン投入して午後はガッツリまた昼寝という 悪循環っす~

なかなかすすんでますよね ベティ子 大丈夫です 蓄光ですね

こっちでもかい(爆)


コメありがとうございます。
2013-07-07 Sun 20:46 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
