うーん CPU・・・・APU・・・ 1150・・・
2013-07-24 Wed 19:49


ちゃっかりいや忙しい・・いや晩酌が忙しい・・・そりゃストレスの逃げ道

ご無沙汰ですね バーツ\(◎o◎)/!っす・・・

今週末は A型男子らしく・・・・本当か?

クリスティーナ組もうと思う今日この頃っす~

さてさて

さーてさて

べテーの石と板

AMDで逝こうと思った 5月頃・・・

1150の石が発売になりどーしよー??

1150の石使いたくね??

いやあああああああああああああああ

使ってみたい・・・

メモリの挙動体感したくないの??バーツ\(◎o◎)/!←悪魔の声

参りました

1150の板も結構豊富に発売されている昨今・・・

べテ友のじょにさん AMDでてて親組んでますしね~
300Wでふぉ電源のべてー

放置状態ですがコルシーの上にしっかり置いてあります


20130724_192730.jpg

絵板の選択も含めて・・・

ストロング酎ハイの勢いで

また


カチっとクリックするか・・・


裏配線スペースの攻略の為のママンを数センチかさまししてバックパネル作り変える妄想もありつつ・・・

うーーん

とりあえず

携帯のドレスアップしたりした・・・

このシール張らないとバーツ\(◎o◎)/!スマホじゃねーべ(笑)


DSC_0021.jpg


今日も疲労困憊

寝よ・・・


バーツ\(◎o◎)/!


今年度はなんだろう??忙しくて週末休みたい寝たい・・・の繰り返しS50のサガか・・・
挟まれてます・・・キツイ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悩む・・・そして悩む・・・  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | さらば アンテル 3連休完全燃焼っす! >>
コメント
■ No title
バーツ\(◎o◎)/!さんこんばんは!!タニですヽ(´Д` )

なんでしょう・・・この前ベティーの現物を見ましたが

思わず捕獲しそうになってしまいました(爆)

あのキチキチ感・・・・燃えますね・・・・・

是非1150で逝きましょう(人´∀`)


2013-07-24 Wed 23:31 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ No title
おこんばんわーい

1150ですかー
1150ですねーー


R.O.Gで組みましょうそうしましょう(笑

AMDですがかなり調子良さそうですよー
明日記事書けたら書こうと思ってるのですが
WEIやり直したら6.6まで上がりました!
G1610よりグラフィックの数値は全然上ですね!
A4のくせにそこまでいくならA10なら・・・

じゃんぱらでマザーとセットで8kで手に入りましたし
いいお買い物したと思います!

バーツさんがささやいてくれたお陰です(笑
2013-07-25 Thu 01:28 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
>タニアン さん

こんばんは\(◎o◎)/!
ご訪問あざーーす

このべテーの妄想はなかなか・・・のっけからそのまま組む気が無いバーツ\(◎o◎)/!にとっては

また、各企業へケースを持ち込み何かをやらかすかもしれませんwwww

現物みましたか!!

ミニミニなタニアン's NZXT 創れそうですよ←悪魔のベテ友の誘惑(謎)


1150板も石も まだまだ安価とはいえないのでどーしようかです。

コメありがとうございます。
2013-07-25 Thu 20:00 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょに さん

こんばんは\(◎o◎)/!

ROGは販売8月予定っすよん 多分30K超えでしょうから・・・無理っぽ

じゃんぱらのAMDの8Kはいい買い物でしたよねー

板はある程度5K以下で逝けるようですが・・石が K付き狙うと・・・・

結構いい値が出てますね~ こういうコメントいただくとまたAMDかという気持ちにもなってしまいますし

そもそもAMDで一緒に組もうとコメントしたのは バーツ\(◎o◎)/!でしたものね(汗・・・・

そろそろ板位用意しないと・・ お国柄な部品代高騰との闘いもありますし・・・

コメありがとうございます。
2013-07-25 Thu 20:04 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |