BETTY製作始動・・そして今回のコンセプトは・・・謎(笑)
2013-08-06 Tue 21:51
blog_import_511b6f5b9aae7_20130629165043.png

こんばんは\(◎o◎)/!


バーツっす\(◎o◎)/!

やっと東北も梅雨明けで30度超えとなったっす!

今年はわりと家族サービスの時間を多く取っているので・・・先日も

東北3大祭りの ねぶたがある青森ですが・・八戸でも

三社大祭なるおおきな お祭りが 7/31-8/3にあったんすけど

そりゃああすごい人混みで・・・人混み酔いするバーツ\(◎o◎)/!は酔う前に


20130804_175624.jpg


ビール購入して気持ちよく酔うという 何時もの状態(笑)20130804_183601.jpg

各地区の工夫を凝らしたすばらしい山車が並んでおりました・・・

すごい迫力でしたよん

皆様も来年は是非・・転勤しなければご案内します(笑)

以上宣伝のような前置きでした・・・



さて クリスティーナも一段落して・・


毎晩のように


20130806_210626.jpg

サイドカバーを外した ベテーを がんみ・・

今回まだ板も石も決まってない現実はありますが・・・

一応 intelに心揺らいでいる理由は 新しい石の体感とメモリーコントロールの成長を見たいのと・・

 ちっこいSSDのクリスティーナでの起動時間20秒弱という点

AMDの板でM-ITXでは ちっこいSSD搭載できる板 無いような・・

 しかし intelで見積してみると・・・60K超え。。・・・うーーんです・・


中置きでした(笑)


20130806_210635_20130806212637e5a.jpg


で今回のテーマの一つ 裏配線スペースの確保

20130806_210645_2013080621263815f.jpg


そして このバックパネルの状態

20130806_210659.jpg


ドライブは非搭載は 逝くしかない

HDDラックも intel構成であれば 不要→お金と相談(笑)


20130806_210652.jpg


そしてこのフロント部の状態

付属電源の配線の長さは


20130806_210721.jpg

これ裏から撮影 結構 ベテーであれば十分な長さ20130806_210726.jpg


というわけで

ままんの取り付け位置は 数センチ前へ移設

そしてバックパネルは 自作

グラボは搭載できそうならば 延長ライザケーブルで根本から取り付け位置を変えてやろう

そして 水冷(ポンプ入るかなあ??)

という またしても 高いハードルを設けた模様

今週帰省したら

とりあえず

リベット 揉みますか(笑)


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーツ\(◎o◎)/!の夏休み♪ 家族サービス編っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスティーナ☆ これにて完成っす~ >>
コメント
■ No title
バーツ\(◎o◎)/!さんこんばんは!(・∀・)ノシ

ベティMOD開始ですか!!
水冷化結構大変そうですね(´ε`;)

一つミスると全部入りきらないオーラが漂ってますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私はちっこい子・・・いじったことがないので想像もつきませんが・・・
2013-08-08 Thu 02:10 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアンさん
 こんちは\(◎o◎)/!

返信が遅れてすいません<m(__)m> ネット環境から離れて帰省中だったもので

今回はケースの骨組みを根本から変更したいと思ってるのでまた大掛かりな状態っす~

目標は年末までという長いスパンでやってこうと思ってますので生ぬるく見守っててください(笑)

コメありがとうございまするう

小っこうケース 楽しいっすよ♪
2013-08-14 Wed 13:41 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |