バーツ\(◎o◎)/!の休日十和田B1編 そしてココル水冷部撤去っす~
2013-09-08 Sun 18:45
バーツっす筋肉

9月もあっという間に終わりそうな日常のバーツ\(◎o◎)/!っす

いやああ 毎日日を追うごとに涼しくなってきて・・・ 1150系のCPUのラインナップも増えそしてM-ITXの赤が出ましたねええ 29800円台なんて 無理無理~っす~ また 指くわえますか(笑)

さてさて、今週末は、十和田市でB1グランプリが行われましてバーツ\(◎o◎)/!家はかなり気合を入れていって舞いりましたよ


20130907_080022.jpg

↑これね すごい混雑するのは予想できたので朝一といっても8時過ぎですが9時前には十和田市現代美術館前に到着しとりました。

開店前の時間帯なのに既に人気店には長蛇の列


20130907_090542.jpg

↑このお店ね すごい並んでましたね~ 長女に並べごるあああ とチケットを渡す



20130907_090549.jpg

まーお昼頃には 数百人の列になってましたね


20130907_090640.jpg



そして こっちは ずんだ@並べやごるあああと並ばせ


20130907_090901.jpg

 バーツ\(◎o◎)/!の地元の焼き蕎麦屋の方とおしゃべりしてるバーツ\(◎o◎)/! 
 蛇田の近くに住んでタンスよ~ あらほんとにぃ~ 等々


20130907_091133.jpg

 いやあ おいしそう~ ほんとに 喉が鳴るですね~20130907_092129.jpg

 おいしそうで堪らない もうー我慢汁全開っすよね~ ぜってー旨いってー

20130907_091249.jpg

でまた別の店で 次女にならべやごるあああ

20130907_091433.jpg

で、バーツと愛娘は商店街会場へ移動して

20130907_101238.jpg

3種類ゲット そして 奥方次男坊はテーブルの場所取り

なんとも家族構成最大限の作戦で 大量ゲットしたのだった(笑)


20130907_103310.jpg


20130907_104146.jpg


そして帰りの運転は奥方に 運転しろやごるああああ と言える訳なく・・・ あのお 喉乾いてしゃあないんです・・20130907_104013.jpg



というわけで 真昼間からビールで最高の 肴で楽しみましたとさ♪




20130907_114402.jpg


20130907_114455.jpg


もちろん お土産も売ってます

そして B-1 グランプリというのであれば もちろん投票ですよね


20130907_114634.jpg

来週は三沢航空祭 なんでよね~ これは超すごいイベントですので また遊びます。

(笑)

さてそんな休日を送りつつ
20130908_174509.jpg

埃もたまってきた ココル君

20130908_174544.jpg

一杯勉強させてもらったこの1台

20130908_174700.jpg

自作Ttラジエータ短縮 向き換え仕様のラジエータ部も水漏れ(ToT)/~~~

20130908_175048.jpg

一旦水冷部を撤去清掃しまするう

20130908_175159.jpg

樹脂と熱の関係 怖いっすよね~

20130908_175254.jpg



自作リザーバも・・やっぱりか・・・

20130908_175333.jpg



ラジエータにファンをスプリング使って強引に強制冷却仕様でしたね


20130908_175341.jpg



ロウ付けはまったなあ20130908_175447.jpg

Lga775は、生涯1台所有しておきたい 1台です。


20130908_175509.jpg


20130908_175556.jpg


思い出に更けながら水冷部撤去完了~


20130908_175620.jpg

うーん 熱交換が盛んな フィンが近くにあると溶接系は本当にきついっすだから車のラジエータも半田流してあったり 最近はアルミ一体整形なんでしょうね~

というわけでココル君 も~ちょっと まっててね~

さて 日曜日・・ サザエさんが始まってもーた・・・

今週も忙しいんだよなああ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バーツ\(◎o◎)/!








関連記事
別窓 | ココル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Betty サイドパネル加工開始っす~\(◎o◎)/! うまくいくかにゃあ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | バーツ\(◎o◎)/!休日ってこんな感じ~ ココルも気になる今日この頃っす~>>
コメント
■ No title
石巻焼きそばくいて~~~・・・・(・∀・)ノシ オバンデス

最近いそがしくて・・・・・グッタリ状態です(ヽ'ω`)

ココル君水冷リニューアル、楽しみにしておりまっせ~(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり樹脂の部分は熱の影響・・・怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私はまたまた・・・・空冷の予定です(´;ω;`)ウッ…

まぁその前に・・・・ケース製作でつまずいてます( ゚д゚)ポカーン
2013-09-12 Thu 23:49 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアンさん

こんちは\(◎o◎)/!

石巻焼きそば美味ですよん バーツ\(◎o◎)/!2年間住んでましたし

ココル君ですがなかなか クリスティーナも常用できており急を要しないので
まーたり逝きます。

樹脂の影響もありますが 実はヘッドOHしたときの締め付けトルクがオーバートルクだったのが主原因です・・・

 今回の作成するBETTYもつまずくといいますか・・私もなかなかできないでます。

 そんなときは 即晩酌っすよ~(笑) 生き抜く大事っすよー

コメありがとうございます。
2013-09-13 Fri 15:09 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |