うーん参った\(◎o◎)/! とりあえずパーツは集まってきたっす~
2013-10-14 Mon 18:53
バーツっす筋肉


 ご無沙汰でしたバーツっす\(◎o◎)/!

先月の日記後 怒涛のような業務に追われて・・この職業に着いてから壊れかけておりました・・・

なんとも帰宅しても、目も前がボーとチラつくし寝ても深夜に目が覚めて朝まで寝れないみたいな日常でした・・

でも一応家族サービスで三沢市で開催された航空ショーに行って雨で殆どの企画が中止となって(最近は毎年中止という)
20130915_091504.jpg

まあ見れないなら 食うべということで ターキーの足かぶりついたりこの時点ではまだ連休中で元気でした。

その後は 前述の通りで・・


20130927_185818.jpg

お取引のある方に景気付けに こんな日本酒飲み放題のイベントに招待頂いたり



20131004_173149.jpg

これ、帰宅前の八戸・・・こんな 変な空が似合う感じのバーツ\(◎o◎)/!でした・・


で今連休も、気持ちのお掃除に五所川原市の立ネブタの館に観光に


20131012_141303.jpg
20131012_144732.jpg
20131012_144923.jpg

まあ歴史上の人物のネプタが3台 全高23メートルという巨大なネブタが展示されております。
展示といいますか 祭りのときは巨大なシャッターが開いてここから出陣するそーです。

3年に1台リニューアルされるそうです。

まあすごいのでこちらの観光の際は寄ってみてくださいな☆

さてさて

べデーですが何も進んでません(T_T)/~~~

しかし水冷部品の以前日記に書い通りで簡易水冷のジャンクですがちゃんとポンプ作動しているものを オクで2台ゲットしました。


20131014_181045.jpg
20131014_181154.jpg


もちろん コルセアです。

そりゃあ コルセアでしょ

理由は?


好きだから♪

これ1台目20131014_181210.jpg
20131014_181214.jpg
20131014_181227.jpg

これ2台目

世代が違うのでポンプの形状はちがいますがH60です。

これ逝っちゃいます。

チョキンとね(笑)


どーなることやらですね こっちも(笑)

バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Bloomさんにこの度も感謝☆そして簡易水冷分解する前に簡易分解?? | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | Betty サイドパネル加工開始っす~\(◎o◎)/! うまくいくかにゃあ>>
コメント
■ No title
おこんばんは!
回復してきたのですね! 
人生山あり谷あり、それが人生!生きてるってもんですよ♪

そうそう、滞りなく17日PPCSで発注します。26日か27日か28日には自分の所に到着すると思います。
届きしだい、バーツさん宛に送り漬けますね♪
2013-10-14 Mon 20:38 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
ご無沙汰っす(・∀・)ノシ

最近更新無かったから心配してましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

簡易水冷パーツ流用っすかΣ(´∀`;)あのちっこいベティーがどうなるか・・・楽しみでつ(* ̄m ̄)
2013-10-15 Tue 21:35 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ No title
お疲れ様です。
ボクもここ数か月、怒涛の業務に振り回されっぱなしです(; ̄ー ̄A
懐かしの初代CWCH50でしょうか?
やはり個人的にポンプ部は円形が好き♪
続報楽しみです☆
2013-10-16 Wed 01:08 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: No title
>bloom さん
ありがとうございます。少し余裕が出来てきました・・・でもまだバタバタしてますけどね・・

今回も山は越えるにもでかすぎで・

 パーツの件了解です。楽しみにしています。宜しくお願いします。 

コメのお返し遅くてすいません

コメありがとうございます。
2013-10-20 Sun 18:30 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアンさん

こんばんは\(◎o◎)/!~

 最近忙しくて、体より気持ちが疲れてしまってました(T_T)/~~~

簡易水冷のポンプ案外頑張ってくれそうなので CPUとGPUを直付けで頑張ってもらおーと思ってます。

どーなるんでしょうね~ 妄想も以前同様途中変更があまりにも多い当方の作成方針なもので(笑)

何時もお返し遅くなってすいません

コメありがとうございます。
2013-10-20 Sun 18:33 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> りくんちゅ。パパ さん

こんばんは\(◎o◎)/! 

お疲れ様です。 今年は本当に業務の範囲が広くなりすぎて自分のスケジュール通りの1日なんて無いような毎日です。

ポンプは H50なんすかね?? 正直完動品をジャンクで落札するという当方の馬鹿さ加減で H60?とタイトルにあったのでそのまま H60かと(笑) 

 円形の方がいいのは手にとって見てその意味はよーく分かりました☆

ちょっと間が空くことが多いですが今回も ヨコスベリに逝きますので生暖かく訪問くださいませ~

コメお返し遅くていつもすいません

コメありがとうございます。
2013-10-20 Sun 18:38 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |