-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr☆ ラジエータ変更?(ー_ー)!! JrのOSは?? 
2013-12-13 Fri 19:21
ベース600x800

地元仙台では、光のページェントが行われ幻想的な街なみになってることでしょうバーツっす\(◎o◎)/!

本日は、人間ドックで年休だったのですが・・・バリウムの腸管滞留期間が長く苦しんでおります。

いまだ、北斗の拳の秘孔突かれたように ピピーときます・゜・(ノД`)・゜・


さてさて、我が家の新人は毎日掃除されてその間の娘の ハグにもなれた模様
20131213_182330.jpg

飽きられなければいいのですがね~


 そんな訳で今朝は、朝飯食ってダメと言われると早朝から目が覚め腹減って食いたくなる感を抑えつつ
20131211_140849.jpg

先日、むつ市まで仕事で出かけた時にいつものホタテ刺身定食の画像を編集してますます欲情

更に尿検もあるわけで、男性はタンパク質の関係で はあ(T▽T)はあ♪…(*ノ∀ノ)イヤンもダメ

そういう時は PC妄想ですね~ といいますか・・予定変更ですね☆ 

多分これから何回もあるでしょうきっと


20131213_181744.jpg

↑ これ bloomさんから頂いてたラジエータ 12センチファンがちょうど収まるタイプです。

それを
20131213_181757.jpg


 Jrの上に置いてみた 以前はケースカット前でしたので自由度が少なかったのよ

20131213_181816.jpg



 うーん綺麗に収まる



20131213_181825.jpg



といいますか ドンピシャと言わざる負えない

20131213_181836.jpg

カットされて晴れて トップパネルになったこのパネル

 穴開けていいですか??

 そして、穴開けたら


ファンガード

これで 蓋して終わりでいいかなと・・・・ヽ(・∀・)ノ

んで?

 あのアルミのラジエータは


20131213_182035.jpg

 ココル君にマウントしてみた こっちは何でもあり仕様なのでどーにか載せることができそうです☆


そして、バーツ\(◎o◎)/! 最大の悩みはマザーボード 悩んでます・・

今回、ASROCKはクリスティーナで採用してるので見送り、ZOTACは見た目が苦手  そんな中 1150でMーSTASSDを搭載できる板が・・・・少なすぎ・・・ AMDもない・・


m-itx1.jpg
m-itx2.jpg


めっちゃ悩んでるっす~

そして JrのOS

windows8.1 のダウンロード版にしようかなと・・・ なんかシャットダウンしやすくなったらしいので

っていうか・・安いような・・


というわけで明日は、少しでも進ませたいところです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯のデータバックアップは重要っす~そしてコルシーJrに穴開けたっす~☆ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | バーツ\(◎o◎)/!家に新しい家族が増えた・・そしてJrの加工が続く・・・>>
コメント
■ No title
NGFFどう?
2013-12-13 Fri 23:29 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
最近すごく気になってて、欲しいパーツがあるんですが
まさにこういう時に使えるのではとw

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1211/54011?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
2013-12-13 Fri 23:58 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> こんばんは\(◎o◎)/!

インパクトに搭載されてますからね~ 実際とある方に質問して・・地方ですと通販に頼るしかなく・・販売しているメーカーが極めて少なくて、現時点では価格の安定を含めて 待ち が無難と助言いただいておりまして・・ 速度的にはMSATA同様とのことですが・・・ 予算オーヴアアです・・

 どうしたらいいのやら・・です。

コメありがとうございます。
2013-12-14 Sat 21:38 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
>じょにさん

こんばんは\(◎o◎)/!

まさにこういう時のカードですね☆ いいっすわこれキタ━(゚∀゚)━!

 しかし残念なことに今回グラボを搭載するので・・・ レーンがM-ITXの場合埋まってしまうんでうよ~

 情報ありがとうございます最近このような方向からパーツ見る目がなくなってた時に刺激をいただきました。

 もうちょっと いろいろ調べてみまーーす。

コメありがとうございます。

2013-12-14 Sat 21:42 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
