-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてヽ(・∀・)ノ大きな夢を買いますか☆ ☆コルシーJr☆そしてまた穴を開けるっす~\(◎o◎)/!
2013-12-20 Fri 19:51
ベース600x800のコピー
本日は、大きな夢の最終日 買いましたか??

7億当選したら

まずは、退職・・・そして、無理やり転校させて宮城へ戻り・・・

趣味の車を購入して・・・ 日中は平日4,5時間程度のバイトで・・・

自由な時間を過ごして・・・7億の預金だったら金利でも結構いいとこ行くでしょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪


そして、毎月旅行 不動産購入して・・不動産収入・・

そーんな楽な生活の夢見て 連番10枚 ミニを7枚という 地味な購入をして いまだ夢を見つつ缶チューハイという


そんな、夢を5100円で購入できるんです・・・  ぜってー高いか・・・


まああ 前置きっす


さてさて

本日は Jrのマザーボードプレートを穴あけした他愛もない日記ですヽ(・∀・)ノ



20131220_115219.jpg
20131220_115228.jpg


まあ オリジナルは強度を得るためプレス加工とバーリングが施されておりますが・・・

強度って言葉を
 




 知らね!って感じで


20131220_121406.jpg

知り合いの工場で ザクッと切開

20131220_192404.jpg

左上はちょっと水回りのアイデアがあって広くベルトサンダーで研磨



20131220_192427.jpg


そして位置合わせヽ(´▽`)/

20131220_192523.jpg

思い切りファン干渉っす~

20131220_192750.jpg


という感じです。

内部の塗装 パスター(ちょっとマイナー用語)で黒くしてやっかな(笑)防錆最高だし



20131218_204912.jpg

我が家のぴっぴ だいぶ慣れてきたね☆


本日はこんなかんじっす~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)って(゚o゚;;☆コルシーJr☆ラジエータ位置変更実行っす~  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr☆ あ~あ(´・ω・`)やっちゃった マザボつかないやん・・・ >>
コメント
■ No title
パスターて・・・・・黒っすか(笑)

思いっきり風穴が開きましたね!水冷なのに爆風・・・ロマンです(謎)

ところで裏配線スペースが限りなくゼロのような気がしますが

配線は必要最低限の長さにして、魅せる仕様になるんすか?

超大変そうな予感がしてならないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はっきり言って、私には無理でつ(`・∀・´)エッヘン!!



2013-12-20 Fri 22:18 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: No title
>タニアンさん 

こんちは~\(◎o◎)/!

今回やってみたくて開けた大穴 ファンコン制御で思いっきり回転数下げますよその方が見た目いいので(笑)

裏配線ですが・・・正直24ピンを裏から廻すというのは絶望的です。今日の日記で触れてるんですが・・マザーボードのメーカーによってあまりのも24ピンの位置が違いすぎてむしろこっちの都合に合わせてマザーを選ぶ状態です。よってインパクトはお手上げでした(´;ω;`) 

 いずれにせよ 4670K→6800Kにもどるかもしれませんけど・・ 毎回馬鹿やってます

コメありがとうございます。

2013-12-22 Sun 11:08 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
