☆Bloomさんいつもありがとうございます☆そしてコルシーJrのパーツも到着す~
2013-12-28 Sat 20:47
ベース600x800

もーいくつ寝ると・・・ 新年ですね・・・

 もう毎晩毎晩・・・年末ジャンボ当選した夢を見続ける毎日っす~

先週末に大量ポチリした残りの 便が昨日到着しておりました。
ぶっちゃけ昨日は、仕事納めでしたので、職掌が同じ方とお疲れ様会をしておりまして、まだ二日酔いが抜けてないっす~

 と言う訳で・・


20131228_112826.jpg
20131228_112834.jpg

 20131228_165227.jpg

 45*30の 2ミリと3ミリの透明アクリル 切り売で購入っす~ 800円くらいっす



20131228_165258.jpg

 接写すると随分厚みの差感じますね~

 そして、梱包と配送者への意思表示 そりゃ当然だ(^O^)


そんな二日酔いでぐったりしてたところに

ピンポーーン と

ほらキタ━(゚∀゚)━!



20131228_134400.jpg

 いつもお世話になりっぱなしの bioomさんより いろいろとまた頂きました・・

 ↓このフィッティング そう bloomさんのブログで紹介されていたフィッティングですね


 20131228_165426.jpg

 
 実は、数週間前に bloomさんにエルボー型フィッティングの件で相談してたのですよ~ その時に逆にお手間をかけてしまったのは バーツ\(◎o◎)/!のせいだったのです・・ いつもすいませんm(_ _)m


 20131228_165448.jpg

 通常この形状のフィッティングはあまり使わないかもしれませんが、見せるフィッティングという意味で非常に役に立つ可能性大です。大切に使いまする~


 そしてその他にも



 20131228_165515.jpg



 この形状ってあまり見たことないような・・そりゃそーだ(笑)

20131228_165540.jpg
20131228_165611.jpg



 そして水冷パーツ Jrに搭載可能か?? 楽しみですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

20131228_165635.jpg

 この砥石なんて・・・売ってるの見たことないっすよね!


20131228_165656.jpg

 そしてメッセージ


 20131228_175943.jpg

 という 嬉しい到着がありまして早速 Jrのサイドの切断した部分の ムラがあったので並行を取る研磨作業をしましたよん♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 20131228_180705.jpg
20131228_180713.jpg

 はい綺麗に 3ミリ程度の研磨をしました~ 綺麗に研磨できました。 生でみると結構平行取れてるのですが

 撮影すると やったら背景や・・レンズの曲面ひろって・・綺麗に見えない件 ・゜・(ノД`)・゜・


 今年の作業はここまでかもっす~



 bloomさん いつもありがとうございます。大切に使わせて頂きます(೨♛‿♛೨)



 明日29日八戸自宅の掃除して・・ 30日~4日まで宮城の実家に帰省するっす~


 仙台東口にちょっと行けそうっす~



というわけで・・ 今年はもう1回更新できるかなあって 感じっす~

 
 さて、帰省の準備を始ますか。。本日はここまでっす~


バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年もお世話になりましたぁ~\(◎o◎)/!  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr☆ 今回のパーツ構成はこうなった >>
コメント
■ No title
bloomさんセット、大充実ですね!!

帰省道中、どうかお気をつけてお帰りください☆
2013-12-29 Sun 01:53 | URL | スズメ #- [内容変更]
■ Re: No title
> スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

いつも気にかけてもらってありがたき幸せなバーツ\(◎o◎)/!っす

先ほど 雪の影響皆無で宮城に帰ってきました。

しばし、宮城の空気堪能します。

コメありがとうございます。
2013-12-30 Mon 17:26 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |