-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スマホカメラ用レンズってあったんだね~知らんかったのよね~ の件(笑)
2014-02-23 Sun 19:49
ベース600x800


今週は暖かくなって雪解け一気に進みそうな感じの八戸バーツっす\(◎o◎)/!

先週はとてもとても雪かき疲れと業務疲れで・・久しぶりに土日ともお昼寝するという状態で筋もまだあっちこっち痛みます。 

 
 そんな私情を何時までも通せるわけもなく、午前中はいろいろとしておりまして



 20140222_083143.jpg

 このデスクの裏のきったねー配線

 一気にシステム構成構築できる経済力でもない為、その都度進化していくとこの有様

 リビングにテレビ台と絨毯を変えるということで 同時にPC廻りの清掃してました


20140222_083202.jpg


引っ越して以来 4年ぶりの床・・・ 埃の層ができておりました・・・掃除機も届かなかったのです・・・

20140222_083152.jpg

で隣の和室に配線分けて移動っす~


奥の移動した荷物にそっと Jrが居ますね(笑) 肩身狭さマックスです。


そんで途中で収納買い換えようとホームスーパーへそして


20140223_183353.jpg

なぜか横になったっすけど 見た目の違いはバーツのみ知るきれいになった状態っす~

そして、時間を押したので外食で びっくらぽんの回転すしへ もちろん 携帯予約は必須ですね


20140222_132848.jpg
20140222_134229.jpg

いつもこんな感じです・・・ 恐ろしい枚数です・・・


 そのほかにも


20140223_100100.jpg
20140223_102058.jpg
20140223_102120.jpg

こんなイベントへ・・・

 いろいろできるわけですが・・・このモーター逆転発電の知識は、電気の




   原点


 だと思うわけですよ LEDと白熱球の発光させるときの重さの違い(消費電力が多い)とかは
どんどん体験してほしいものです。



というわけで・・前置きっす~


前置きのイベントの時、俺よりはイケメンじゃないと勝手にバーツ\(◎o◎)/!がおもっているお父さんが
スマホにレンズ外付けしてて

 なんじゃあれは?(?_?)と思い普通にgoogle先生に聞いてみた



れんず1
れんず2


ん??? FIWIでレンズとスマホが通信???? NFC・・・・


 うーん 解んね?

29,800円・・・高いような


 とりあえず ちょっと調べてみようと思うわけで・・

 アナログチックに 電気屋へカタログもらいに行って実物みようそうしよう


 そんで


 本当に必要か?考えよう


 懐的には



 れんず3
れんず4

この天体望遠鏡使用で


 いいんじゃね!って思ったりね(笑)



P1030109.jpg


 そんな休日 磯野波平の声に違和感を感じつつ 鱈が安く売ってたので


20140223_181902.jpg

鱈鍋で


明日からの日常逃避しましょうかね



バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瀕死のココルの蘇生準備・・・ジャンクリザーバこれあり\(◎o◎)/! ラジエータレス水冷(笑) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr☆ そして アナログメーターでしょ♪>>
コメント
■ No title
そのレンズ欲しいかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スマホ専用レンズとか必要かどうかは関係無しに欲しいっす(笑)

回転すしの皿枚数は凄まじいですね~やぶぁいっす(汗)

私なんかいつも15~20皿位です←二人でですが

それと例のブツがやっと出来上がりまして、また休みの日に発射致しますので宜しくデス(・∀・)ノシ 遅くなりましたが|д゚)チラッ
2014-02-24 Mon 00:37 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアンさん

こんばんは\(◎o◎)/!

このレンズクオリティー全くわかりませんが4K以下
ですので授業料としてはいいかもですね


回転すし この勢いですと80枚逝くかもですね


例の物ありがとうございます。

現在業務多忙ではまってます。着弾しましたら改めます

コメありがとうございます


2014-02-25 Tue 21:57 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
