瀕死のココルの蘇生準備・・・ジャンクリザーバこれあり\(◎o◎)/! ラジエータレス水冷(笑)
2014-02-25 Tue 22:37
ベース600x800

このヘッダー毎回ですっす~ バーツっす\(◎o◎)/!

 やっと雪解けすすんできましたよん しかし 夕方ブラックアイスバーン 


もういや(謎)


さてさて

 瀕死の水漏れで電源すら入れることできなく・・・水冷システム取り外して・・・どーしよー状態のココル君


 たまたまジャンク市中のオリオさんのページを見つつ



ここる2
ここる1


このリザーバ面白そーだにゃあと


これだけのリザーブありゃああ

ココルだったら

ラジエータレス逝けんじゃねって思ったりしてね


在庫切れるなよと思いつつ現在に至ります。


ぶっちゃけ ココル君の LGA775構成→電源入らないかもままんにクーラントガッツリもれてたし・・・


 まあ その為の ヤフオクだし~ね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ココル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何時も ありがとう ごめんなさい | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | スマホカメラ用レンズってあったんだね~知らんかったのよね~ の件(笑)>>
コメント
■ No title
この中に銅板貼り付けたら冷えるかな(笑)♪
2014-02-26 Wed 23:35 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
アクリルのベイですか~w
フィギュアを入れているのは見たことがありますけどねw(殴

ここにミニカーを入れて眺めてみたいですw
2014-03-02 Sun 23:39 | URL | noborikawa #ExVaQSyg [内容変更]
■ Re: No title
bloom さん

こんちは\(◎o◎)/!

 成程\(◎o◎)/! 表面積増やして中に仕切り板つけて銅管でヒートシンク作れば良いわけですね

 リザーバ兼ラジっすねっておーーい っすよそこまでは・・・また妄想スイッチ入ってしまいますよ~

コメありがとうございます。
2014-03-08 Sat 13:14 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> noborikawa さん 

 こんちは\(◎o◎)/!

本当はアクリルはwindowとして貼り付ける程度の素材の位置関係のほうが個人的にはいいのですが
気になってしまうと そうなかなか頭から離れないわけで・・ 

 アクリルの加工はしんどいですよ・・隠すことが出来ないので・・

コメありがとうございます
2014-03-08 Sat 13:17 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |