何時も ありがとう ごめんなさい
2014-03-05 Wed 22:34


毎日・・辛くて・・誰も背中を押してくれない 

助けて・・・

辛い



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr☆タニアンさんに依頼したスリーブ電源完成っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 瀕死のココルの蘇生準備・・・ジャンクリザーバこれあり\(◎o◎)/! ラジエータレス水冷(笑)>>
コメント
■ No title
おこんばんわ&お久しぶりんす!

色々とお疲れのご様子ですが、そんな時はネットでパーツを勢いに任せてポチポチっと・・・・したらダメです。絶対(笑

「短気は損気、明日は天気、何とかなるし気楽にいこうぜ!」

私の座右の銘です☆

カッコつけて言うならTake it easy have fun!って所ですね♪


そんな私は衝動買いの背中しか押せないですが何とか生きています・・・


衝動買いダメ!絶対!
2014-03-06 Thu 01:06 | URL | じょに #- [内容変更]
■ No title
人生、山あり谷あり。

そんなもんですww

やりたい事、やるべき事、色々あります。

全ては自分の選択。

出来る事からやって行きましょう♪
2014-03-06 Thu 09:12 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
気の利いた言葉が浮かばず恐縮ですが、
どうかご自身を信じて、出来ることを進めていきましょう!!
2014-03-07 Fri 01:00 | URL | スズメ #- [内容変更]
■ はじめまして!
いつもこっそり拝見させて頂いてます(*_ _)ペコリ
色々ありますが後悔しないようにやっていくしかないのかな…と思います!

お互い頑張りましょう(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2014-03-07 Fri 13:34 | URL | 32 #- [内容変更]
■ No title
むぅ・・・大分やられてますな(´ヘ`;)

私もしょっちゅう仕事やプライベートでやられる事があります( ゚д゚)

そんな時はひらきなおってテキトーやってみたりしてます、まったく趣味じゃないことをやってみたり普段やってる事以外の楽しみを見つけると意外と楽しく気分転換になったりしますよ♪

↑用は現実逃避を思う存分やってるだけですが(爆)

無理のしすぎにご注意下さい!!身体や心が一番ですよ!!!

2014-03-08 Sat 00:33 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ No title
ボクも結構今テンパッてます。
吐き出すとこがないのはキツイですね。
人間のできることなんてたかが知れていますし、仕事でのキャパオーバーのときは「無理!!」と断れればいいんですが...世代的にも難しい立ち位置ですし。
ボクも1日1日を「今日だけやってみよう」となんとか乗り切っているような現状です。
体調にはくれぐれもご注意ください。
2014-03-08 Sat 09:24 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: No title
>じょにさん  bloomさん  スズメさん
 32さん  タニアンさん  ぱぱさん

 皆さんこんちは\(◎o◎)/!

かなり昨年の盆明け頃から、頭が何時も締め付けられてる感 夜26時頃に目が覚め朝まで寝れない
今日会社をサボったら絶対行かなくなると思い会社にはなんとか朝礼ギリギリで入るみたいな感じで

大阪出張のときに色々と相談してきたんですが・・

 爆発して・・大喧嘩もーどーにでもなれ状態から・・・

 先日、色々とあってオープンには出来ませんが

 私の主張は認められ4月から前向きになれそうな環境になります。

 皆様ありがとうございます。今の私たちの世代は中間で挟まれ言われたい放題使いやすい放題な世代ですから
 今後も壊れるかもしれません

 だからこそ このPCの趣味は大切でこのような暖かいお言葉を頂けるこの場、心より感謝いたします。

 ありがとうございます。

2014-03-08 Sat 13:37 | URL | bartyu #- [内容変更]
お疲れ様です。

私も仕事で一つ大きな悩み(しかも社内的な)があるのですが…

元ヤンキースの松井秀喜が『自分で変えられない物事については、考えない。』と言っていて
凄く曇り空が晴れた感じがしました。

思いつめすぎないで下さい。
2014-03-09 Sun 04:45 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> Hide-Rocket さん

こんばんは\(◎o◎)/!

以前オフ会したあの日の、前日は今回の件で沢山相談して、息を抜いてもらった翌日だったんです。

 それから前向きになって数ヶ月・・・やっぱり耐えられなくて・・

対外的な事は幾らでもどーにでもできるかもしれませんが

 社内的なところは・・・自分だけ変えてもらったら部下や同僚に迷惑が掛かるしとか

その上司を利用して当方へ負担掻ける輩もおりまして・・・


いろいろ相談して4月からは私の思いを会社は受け入れてくれました

 関西出張の予定も間もなく発令になります。 1ヶ月前からアポイント入れますので

 その際は、美味しく楽しくPC会話お願いします

コメありがとうございます。
2014-03-09 Sun 22:11 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |