-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr☆タニアンさんに依頼したスリーブ電源完成っす~
2014-03-08 Sat 16:11
ベース600x800

 これほどまでに、自分は出来ない奴と思ったことはあっただろうか? そんな奴がこんな仕事してていいのだろうか・・


 そんな気持ちが爆発していた最近ですが・・



haruのコピー

という感じの人事異動等がありまして・・・気持ちが大分楽になったっす~


20140216_121545.jpg

この大雪も20140308_145300.jpg

ほとんど無くなって


20140308_145315.jpg
20140308_145309.jpg

枯れたプランターそのままで玄関に放置してて雪解けと一緒に種が落ちたみたいで花が咲きました。


少しずつ気持ちも前向きにならないと・・・


 まあ前置きっす~

日曜日に到着してたのですが・・・気持ちと業務増量とで忙しくて今日になってモータっす


では20140302_182305.jpg
20140302_182316.jpg
20140302_182508.jpg

これぞタニアンワールドスリーブあの細いスリーブで作成頂きました

20140308_070429.jpg

青基本でランダム黒仕様です。

20140308_070445.jpg

 収縮チューブレス仕様がタニアン仕様の証っすね 綿密に調整されたスリーブのカットなのでコネクターの抜き差し時の 

 あ!!! 工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェÅ みたいなことはおきそうにありません


きつくスリーブが納まってます。細いスリーブの利点かもですね→バーツ\(◎o◎)/!には無理で1票

20140308_070445.jpg


モー1回



20140308_070458.jpg



分岐のところの収縮チューブは本当に綺麗に揃ってます器用です→バーツ\(◎o◎)/!には無理っす2票




20140308_070547.jpg



 すばらしいです。緩い感じやほつれる予感はまるっきりないです





20140308_070608.jpg


 お忙しい中ありがとうございました。 すばらしい仕上がりで感謝感激です。

 なんか自慢したくなる感じでっせー



 という訳でへたれなバーツ\(◎o◎)/!は甘えて作ってもらったのでした。


 作業途中のご連絡も頂き



 image.jpeg

これ作業中の連絡の時に頂いた画像なのですが・・・ 奥に見える大量のケーブル・・・凄いですよねマジ? (゚┏Д┓゚ ;)

いおいおハード類はほとんど揃ってきましたし暖かくなってきましたし・・・3月少しでも進めればなとおもいます。


ちなみに


20140308_071727.jpg
20140308_071723.jpg

リビングのコタツのテーブルの穴。。。・・

20140308_155658.jpg
20140308_155711.jpg


簡易GPUクーラー作成時にやらかした模様・・・

奥様はまだ気がついて無いようです。


今日はここまでっす~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
バーツ\(◎o◎)/!
 



あとがき・・・

 1621738_274846299358182_1618085904_n.jpg

おいらのGALAXY S4 SC-04E アップデート後安定しません・・省電力デスクトップ2ページ仕様です(笑) このバッテリ残量24時間以上経過してます。 案外バッテリ持ってくれてます、
関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr ☆ 冷却制御の為にファンコンを購入したっす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 何時も ありがとう ごめんなさい>>
コメント
■ No title
おぉ!!モチベーションUPしましたか~???

いやぁ喜んで頂けて何よりですわ~・・・使ってちょ(笑)

最後の999度がワロタww
2014-03-08 Sat 19:39 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ No title
おこんばんわーん

しょっぱなの死兆星から突っ込みどころ満載の記事に笑いましたww

っていうかタニアンさんのスリーブ、さすがですね~☆
今後のjrがますます楽しみになってきました!

え?私?進んでますよ(震え声
ちゃんと進んでますよ(涙声

楽しくのんびり逝きまっしょい!!!
2014-03-08 Sat 23:14 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアンさん

 こーんちは\(◎o◎)/! 

おかげさまで芸術レベルのスリーブに感謝です。

気持ちはUPUPしてるのですが・・・仕事があっぷあっぷで

 寝に帰るような時間帯なもので早く作成したいところです

この度はありがとうございました。

コメありがとうございます。
2014-03-15 Sat 10:03 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょにさん 

こーんちは\(◎o◎)/!

死兆星は年から年中見えるような生活ですが・・日に日に大きくなった感じでした。

タニアンさんのスリーブはいい感じですよん→もう自分でスリーブする気がない(爆)

年間計画レベルの当方ですので・・作成中が1台手元にないと寂しいものです。

なので、モチベーションもありますがじっくり作りたいっすね

 コメありがとうございます
2014-03-15 Sat 10:08 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
