勇気をだして・・・ 実家に帰ります。
2014-03-19 Wed 21:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪\(◎o◎)/! バーツっす\(◎o◎)/!

 20日の仕事あけましたら・・・ 実家に帰ります。

今回の帰省の目的は 3/11あの日以来

 怖くて・・・逃げていた・・・被災地 自分の最終専門学校があった 石巻市に訪問しようと思います。

 何度も伺うチャンスがあったんですが・・・ あの綺麗な町が飲み込まれた・・・


 友人たちの苦悩・・・寮の管理人さん(高齢で波が来た所が住まい)

いろいろ自分の最近の気持ちと裏腹に

 自分の最近の辛さと天秤にかけ

 どれほど自分は甘かったと反省したい

そういう気持ちになりたいと


 ずっと 逃げていた自分に向き合いに逝ってきます


 石巻のみんなに会ってきます。



 これからもがんばってなんていいません いっぱいがんばってきたみんなにさらにがんばれなんていう奴は

 馬鹿


 一緒に辛かったねと抱き合い号泣できる そんな 仲間たちとあってきます。



今更かよですね・・・


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石巻へ・・・ 綺麗な瞳でした(^_^.) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr ☆ 冷却制御の為にファンコンを購入したっす~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |