fc2ブログ
身近な健康管理・・ バーツ家に着弾 その2
2012-01-31 Tue 19:47
バーツっす\(◎o◎)/!

昨日に続いて 今日はこちらが着弾・・・昨日か・・開封されました。

 シャープのプラズマクラスター

バーツには見える黴菌たちが吸い込まれていく様子が・・・・んなわけねーだろ((+_+))

バーツには見える☆ 降り注ぐイオンが・・・・・・そりゃあ 日本の道路はしってりゃ どこにでもあるだろそれはイオンって店だろ







味にバーツ家にとっては 3台目になります。
うがい手洗い 空気清浄っす

寝室と

長女の部屋と

リビングに・・・・

プラズマクラスタの御蔭で 奥方は風邪ひいたことここ数年ありません


 





前の型と比べると 丸みを帯びてきたような・・・




 

このLEDの光り方・・・・

ミニケースでPC作る場合 サイドパネル加工して光らせたらお洒落かも・・

エメラルドブルーにパール配合した塗料で、全体塗装仕上げてこの光を放てば

いいかもお~

本日月末でも、大雪の影響で仕事進まなくて、タイムアップでやめちゃいました。

来月は苦しみますね 

でも2月は出張があって、久しぶりの東京です。

秋葉原~ 時間とれればいいなあ 


バーツ\(◎o◎)/!  

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<windows アップデート後起動しなくなった件 復旧しましたが・・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | バーツ家に、着弾  光TV っていいのかなあ??>>
コメント
■ 1. 無題
旧型の 四角いタワー型 持ってますね私も

寝室に置いてますが 役に立っているようです

秋葉原・・・・いつも行くと 空になる物がありますが・・・・・・
2012-01-31 Tue 19:01 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

まさかの色違いwww黒ですw

しかも3台とはスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

うちはリビングのみです

うちは半年前に話題のプラズマクラスターがどうしても欲しくなって家族会議の結果これにwww

今はこのプラズマクラスターが学校の教室1部屋に1つありますwww
学校ってそんなに予算があるもんなんですね(笑)
2012-01-31 Tue 19:16 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>1958さん
こんばんは 来月最終日曜日前泊で東京なので、時間の許すかがり散策してまいります(現金あまり持たないようにしてですが)

 プラズマクラスターは空気清浄 イオン発生、加湿と頑張りやなので、24時間がんばってもらっています。 
 就学児が過去にインフルエンザになったとき、プラズマクラスター導入した際 未就学児が一人も移らなかったんです。 それ以来 奥方は特売の度、導入してます(笑)

 メモリーファン買っちゃうかもです。

いつもありがとうございます。
2012-01-31 Tue 19:42 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>458italiaさん
こんばんは プラズマクラスターあるのにインフル感染とは・・・・ クレームで新品に交換してもらいましょう(笑)

 教室にもあるなんて・・
なんて贅沢な・・バーツの中学校なんて・・・煙突ストーブ1台だったなあ

 無論、空気清浄機なんてない時代ですが(笑)

それくらい、感染に注意してるんでしょうね。学校側は・・・・ 

 3台・・・・ずんだ@の部屋だけ ありましぇん(笑)

ずんだ@に直接ファブリーズ振りかけて除菌ですかね(笑)
2012-01-31 Tue 19:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |