☆コルシーJr☆ サイパネ塗装してたのに・・・意外な展開に♪
2014-04-06 Sun 20:49
ベース600x800

 久しぶりに日記連日投稿 バーツっす\(◎o◎)/!

えー昨日今日と、コルシーJr作成の時間が取れてます珍しいことです☆



20140405_212519.jpg


で我が家のぴっぴ 2.5倍位でかくなり態度は数倍でかくなりました


 そんな日曜日  お外に出てみると



20140406_071232.jpg


雲ひとつ無い青空 そりゃああ 塗装日和っすね


ちゅうわけでヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



20140406_070545.jpg

こやつ達を 大人の黒光りにしてやろうと思うわけです

20140406_071303.jpg


とりあえずプラサフ
20140406_071244.jpg


20140406_071655.jpg


20140406_072451.jpg


そして本体のクリア塗装


ここまでは良かったヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


しかーーーし



20140406_074239.jpg


捨て吹き フラッシュオフタイムに・・


20140406_102556.jpg


強烈な突風で一気に埃・・・・ちーーん

でまた0スタート いやむしろ・・・下処理からやり直し・・・心折れました本日も


しゃああないしゃない  ので クリアの乾燥後  組み込みしてましたよ


 この ぱっつん ぱっつん 加減みて これに水冷って本気か?状態です(笑)


あ\(◎o◎)/! グラボステー本日作成です


20140406_162636.jpg
20140406_162801.jpg
20140406_195802.jpg
20140406_195815.jpg
20140406_195829.jpg
20140406_201036.jpg


そして気がつく

20140406_162745.jpg


これやファンコン どう搭載しよ・・・ 寸法誤りはいつものことですが・・・


挫折すると・・・また放置・・・



 いあや また悩みます・・

ちょっと誤差以前の問題が生じとります(笑)


今日はここまでっす~



20140406_162617.jpg

 やっぱりがりっとしてしまうのがバーツ\(◎o◎)/!

 もちろん 今後の補修は  マッキーっす(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バーツ\(◎o◎)/!















関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Bloomさん いつもありがとうございます。 流水計また頂いちゃいました☆ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr☆ 骨格補強とサイパネアクリル再作成と・・・・と・塗装っす~>>
コメント
■ No title
豪快っすね♪
どー見ても男のPC!!ストレージは底面??
2014-04-07 Mon 12:07 | URL | bloom #- [内容変更]
■ No title
今更ですが、プラサフの前にミッチャクロン、オススメです☆
アルミにすらガッツリ塗装できるようになりますよ♪
2014-04-07 Mon 20:09 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ No title
まさかビデオカードがケース後方にオフセットするとは!?

2.5インチHDD/SSDの大きさですと、
SFX電源の上は横並び2台は載らないんですよねぇ(>_<)
2014-04-08 Tue 01:10 | URL | スズメ #- [内容変更]
■ No title
クリスティーナを思わせるパッツパツですね☆
凄く。。素敵です☆

アクリルマスターバーツさんならストレージだろうがファンコンだろうが
難なくクリアしそうなのが怖い(笑

ちなみにベティ夫のSSDはフロントパネルとの隙間に滑りこませますw
2014-04-08 Tue 18:03 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloom さん

 こんばんはあ\(◎o◎)/! この度もありがとうございます。

 豪快にグラボ搭載しましたが・・ライザーカードきつく折るので認識するかいまから不安です・・

 そしてストレージ足高くして・・底面・・・結構厳しいかもおお\(◎o◎)/!

 いろりろ見当中っす~

コメありがとうございます~
2014-04-08 Tue 20:48 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> りくんちゅ。パパさん

こんばんは~ 何回やっても下地が研磨の目が浮き出てしまい・・・本気でメールでヘルプするところでした・・

 ミッチャクロン今回おもいっきりスルーしました・・ココルのときは塗ったのに・・

 ミッチャクロンと風対策で またブース借りてリベンジです。

コメありがとうございます。
2014-04-08 Tue 20:51 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

今回の ダブル簡易水冷ポンプ搭載プロジェクトでは、当初からライザー仕様を検討してました・・

 おっしゃるとおり2台横並びも縦重ねも出来なく・・・ファンコンの搭載も検討すると・・・

 厳しいです→めっちゃ楽しい♪です

コメありがとうございます
2014-04-08 Tue 20:55 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょにさん 

こんばんは\(◎o◎)/!

いやああ パッツパツはいつものことですが・・ タニアンさんに作って頂いたケーブルの取り回しを
都合よくまわして・・・ 醜いところを隠す作戦と フロントパネルの隙間を有効活用できるか・・

 前途多難です→めっちゃ楽しんでます♪

コメありがとうございます~
2014-04-08 Tue 20:57 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |