-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr ☆ ポンプのIN OUTを忘れてしまったので 配管少し接続っす・・
2014-05-03 Sat 10:16
ベース600x800

今年のGWは非常に使いにくい並びで・・・なかなか帰省できないでいるバーツ\(◎o◎)/!っす~

 しかし、帰省は通常 年3回から4回とすると・・大体3日から4日間滞在 年間多くて16回両親と会う訳でお互い健康で30年過ごして同じ生活パターンだったら480日 17520日が30年そのうち480日あなたはこの会う回数多いと思いますか?少ないと思いますか?

 健康大事ですね~

 この職業に転職してからというもの・・コーヒーを飲むことが非常に多くなり・・以前は飲むと胸焼けするような体質がいまやコーヒー依存でブラックしか飲みませんけど

 コンビニコーヒーの進化凄いですね~ 

 皆さんは ローソン派、セブン派 ファミ派 色々飲み比べしてますけど・・・ 今日はこっちかなと気分で飲み分けできるほど違いがありますねえ~

 更にですが・・・ 高速道路のパーキングの自動販売機のコーヒーも馬鹿に出来ませんね(200円以上でお高いですがね)

 
というなぞの前置きでした。


 さて Jr 

   現在・・・ケース塗装(停滞中)
        アクリルサイドカバー(カットしただけ)
   
        
 その他多数保留ありですが

 性格的に忘れるくせにメモ取らない とっても




 字が汚すぎて解読できない



 という


 諸事情の結果



見事に簡易水冷のポンプの インアウトを失念したのだった(笑)

で、絶対短いとならない長さにホースカットして・・簡易電源入れて インアウトを確認して


20140503_094148.jpg
20140503_094201.jpg
20140503_094218.jpg


 若干量のクーラント使用しましたので アウト側にはティッシュ イン側にはマスキングテープで マーキング

 
そして


悩む
  

 ポンプ2個の配管を直列で水管通すか? 

ポンプ→ポンプ→ラジータ→リザーバとするか?

ポンプ
   →水管を一種の三叉で合流させて水圧加勢でラジエータ→リザーバとするか?
ポンプ


 ぶっちゃけ 簡易水冷のポンプは非力が故・・・悩むのである。



さて本日はこれから宮城に帰ります。



クリスティーナ同様 やっぱり牛歩ですね。




バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆依頼PC☆ 無事に納品完了っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆アンテル 緊急入院メンテナンスっす☆ というわけです。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
