windows アップデート後起動しなくなった件 復旧しましたが・・・・
2012-02-01 Wed 17:46
 
バーツっす\(◎o◎)/!

先ほど、前述のブログ記事アップ後、奥方より幼稚園の愛娘DVDコピっといてとお願いされ、サクッとコピーした後、ご飯のとき一旦電源おろしてその時に更新プログラムがインストされたのは分かってましたが・・・・・



さっき すこしお勉強して、起動したら・・・・
画面左上に点滅する点があるだけで、windowsが起動しなくなりやがりました。

POSTもしなくて・・・・シュリンク使たって小島ヨシオだろとおもいつつ

馬鹿っぷでは毎回アップデート後起動しなくなってたので・・・

CMOSキャンセルすればいいべとキャンセルしても変わらず

電源入れなおして、DELキー押してもBIOSすら出やがらねえ

なんだよ~色エロ見れねーじゃんなどど思いつつなんとかBIOS起動したので BOOT先チェック

ふむふむ ・・・・・・HDDが3個でLGドライブね うん SSD認識してね


なんでだろう お なんでだろう

いいや 物理的にSSD1個にしたるってな具合で配線ぶち抜きで起動


おお 懐かしい画面 たった3時間振りなのになんか懐かしいなんて思いながら

シャットダウン


してと


HDD接続しなおして


再起動


現在に至る


ぐぐってもなんかまだ的にはまらない書き込みだけでした


とりあえず 大人の非常に大切な時間を持ってかれたので


マイクロソフトの方角にむかって うんこ座りして ガンたれます。

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大雪なんですけどお((+_+)) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 身近な健康管理・・ バーツ家に着弾 その2>>
コメント
■ 1. 無題
なんとも面倒な事をしてくれましたね~
お疲れ様です( ´~`)
2012-02-01 Wed 13:45 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは

全くですよ~

御蔭で昨夜は目が冴えて 27時頃ですね寝たの((+_+))

今夜は早く寝ます・・・・zzz
2012-02-01 Wed 17:46 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |