-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr☆ 配管創りと配線の取り回し調整CHUっす~
2014-05-25 Sun 19:44
ベース600x800

 本日も、日向ぼっこには最適な気温でいい感じの八戸っす~

毎月最終日曜日はホコテンが行われてましてね 

 結構集客あって賑やかなんすけど

我が家って結構取材受けることが多いんですよ(そりゃあ人数が多いちゅうのもある)

そんで今回も

 青森美人株式会社の取材を受けて写真撮影して頂きました。

Facebookでも紹介される模様です。

ヒントは
20140525_114946.jpg

 これ

そしてバーツ\(◎o◎)/!は



20140525_120222.jpg

もちろんいつものパターン

まあ前置きっす~

さて本題のJrですが

昨夜と本日配管のレイアウトに頭を悩めておりました。


一応ですね
20140525_172019.jpg

ポンプ to ポンプは間に メタボ流水計を設置で逝こうと思っす

20140525_172028.jpg
20140525_172057.jpg

配線との位置調整に四苦八苦ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

そして、SATAケーブルとファンコン制御の配線他の配線で隠せるかと思ったら案外隠せなかたっすよ~
タニアンさん(謎)


20140525_172319.jpg

そして無駄に役目を終えた配管さん・・・ごめんね~。°(°´д`°)°。λ


20140525_172629.jpg

まだまだ搭載するパーツこんなにあってどーすんだ俺www

20140525_185703.jpg
20140525_185706.jpg

さて、晩酌して悩むかね~☆


バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生存報告  最近の日常はいつもの通りで・・・国際交流してたりしてます(爆) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆クリスティーナ☆ 緊急メンテナンス これこそ熟成か・・・(笑)>>
コメント
■ No title
こんばんは☆

配管はさすがに小型化するのが難しそうですし、
こうなってくると、ほかの部品/配線の小型化を
推し進めていくしかなさそうですねぇ(爆)
2014-05-26 Mon 01:01 | URL | スズメ #- [内容変更]
■ No title
これは!えらい事になってますな~w
部分的にスリーブレスにせざるを得ないかも・・・
それか、配管を外に配置???
悩みますね~(><)
2014-05-26 Mon 16:59 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: No title
> スズメさん

こーんちは\(◎o◎)/!

配管ですが、簡易水冷は中途半端な太さなんで異径変換しているので余計に半端な状態です。

とりあえずファンコンは切ります(笑)

後は・・サイドパネル完成させないと進めない感じです。

コメありがとうございます。
2014-05-31 Sat 13:31 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> bloomさん

こんちは\(◎o◎)/!

まあ何時もの?事ちゃあ事ですが・・・

足を靴に合わせる状態ですが・・・

当然配管外だしするっす~

コメありがとうございます。
2014-05-31 Sat 13:33 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
