☆家族サービス☆ ゼロ戦見てきて心がとーても痛くなった件
2014-07-20 Sun 18:46
ベース600x800

 珍しく連日日記を書いているバーツっす\(◎o◎)/!(だから日記って突っ込まないよーに)

連休入って速攻今朝の体調は


20140720_065943.jpg

平熱が35度台なのでめっさ弱っててますが・・・・・ヤク 投入して
本日向かったのは青森県立三沢航空科学館っす




P1030126.jpg



空港っぽくなってますね・・チラシがあって本日イベントがあるってことで



P1030201.jpg



本当にこの程度ってイベントですがちび達には十分な列車遊び


というわけで


P1030182のコピー



2周で終了

そして航空科学館へ


P1030180.jpg
P1030179.jpg



この紅い豚がのってそーな飛行機これ ミスビードルっていいましてね青森では結構有名な飛行機

 太平洋横断成功した飛行機なのです。なので三沢市の原チャリのナンバーとか紅い飛行機になってますね


P1030164.jpg
P1030163.jpg
P1030162.jpg

でやっぱりエンジニアだったのでエンジンに目が行くそしてこれも・・・豚で見たなと・・・


全体では


P1030152.jpg

こんな感じです。無重力体験とか・・いろいろなアトラクションが多数展示体験できます。

これ以上は・・・実際に来館して楽しんでね♪

ここまではよかった。


この後、テンションが下がるばかり


奥に追加料金でみるところがあります。



P1030128.jpg



これ わかります? ゼロ戦です。

P1030129.jpg
P1030132.jpg
P1030135.jpg

これ日本を代表する戦闘機ですね。

この機体と並べて




P1030150.jpg
P1030148.jpg
P1030141.jpg
P1030138.jpg
P1030130.jpg
P1030131.jpg

墜落した戦闘機を復元?状態で展示してあるんですが


凄いと思いましたか??














どー思います?















むなしくなりません・・・










下らない権力や必要ない土地を奪うために行われた戦争・・


若い青年が将来の夢、希望、親・・・家族を犠牲にして


日本のために 死んで来い・・・って乗り込んだんですよ・・・



今、日本は・・・武力をどーのこーのと言ってるが・・・


この先、政治家の爺さん・・・孫に戦場へ行けって言えんのか?


武力以外の・・・人間だけに与えられた 話す ということでいくらでも解決できるだろよ・・・情けない




今なんでも手に入る。贅沢な時代 戻れっていっても戻れない生活


バーツ\(◎o◎)/!も父親、目線が大分かわって弱くなりました。



P1030122.jpg
P1030117.jpg
P1030116.jpg

次男坊と科学館の管内にある公園で遊び ふざけ

P1030198.jpg

この、子供の汚い社会を知らない 瞳のままで成長してほしいと思うし
下らない武力が日本で扱えるようになるならば

潔く・・日本捨ててやると思ったのだった・・・


バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr☆ フロントパネルMOD開始CHUっす~♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr☆ サイパネ塗装完了して水冷レイアウトCHUっす~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |