☆コルシーJr☆ フロントパネルMOD開始CHUっす~♪
2014-07-21 Mon 15:14
20日

 はい 勢いついて連日更新してまた沈むの?(笑) バーツっす\(◎o◎)/!

 西の方では梅雨明けだそうーで例年東北もこの時期は梅雨明けのはずですけどね

まあ どーでもいいっす インドアなので


さて、東北は夏祭りシーズンですね~ ねぶた 仙台七夕 

そして地方七夕

その一つ、八戸七夕 2週間後にすぐに三社大祭ってでかい祭りもあるってのにね


昨晩は熱を押して


20140720_195322.jpg

見てきましたよっと 芋洗うよーにね

P1030210.jpg


そんで 朝一に、 チビ達の夏休み 夏休みといえばそう

あったらしい朝が来た(夜って替え歌するのはバーツ\(◎o◎)/!っす)~
きっぼうぉの朝だ!(またここで夜っていう)
よろこーびに胸を開け(悲しみに胸を閉じろって替え歌するのはバーツっす)
あおぞーら仰げ(あまぞーら仰げ)

なーんてふざけてたラジオ体操

22年ぶりに愛娘と逝ってきました



20140721_063347.jpg

まあ感想からいうと明日はもーいい寝てます(笑)



まあ前置きっす!

さて Jr君


P1030214.jpg

この雨にやられた骨格の塗装もうスプレー塗装するのは諦めモードだって八戸って風邪強くてやろうとすると突風みたいなのの繰り返しっすからね

まああ バーツには秘密兵器がある(笑)


20080825095757_1.jpg

基本見えないところということでこれでいいっす(ネタです)

ここいらで1曲




P1030216.jpg

さてファンコンである。

現在のファンコンの状態はこの様な基盤だけの状態

そのまま5インチベーに取り付けなんてつまらんし水管の関係上無理になってるので


P1030217.jpg



配線たち曲りのクセをつけてたのですが・・マスキング固定して


P1030218.jpg

遠慮なく塗膜剥がれながら


P1030221.jpg


研磨中に時間切れ 非常に見苦しい状態っすねいかんせん見えなくなるのでいいちゃあいいですが


P1030222.jpg

そしてフロントパネルのネットを裏からそーと外して


P1030223.jpg
P1030224.jpg


加工するフロントパネルの位置調整をして本日は終了♪ 今夜も七夕行くんですって(今日もか・・まあいいけど飲むから)

 穴を4箇所開けてファンコンをそのまま差し込み固定
P1030228.jpg

 ツマミと干渉させる事になりますがそんなに影響しないでしょう一旦風量、水圧は決まってしまえばそのまま使うわないの確定ですし、ファンコンの基盤に本来の固定穴あるのでそこを使ってフロントパネルと固定してしまえば・・ 逝ける・・


 と信じつつ本日終了((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))


P1030227.jpg

試行錯誤して出したものは

元の場所に戻すことできないだらしないバーツ\(◎o◎)/!が故・・・どんどんPCデスクが埋もれてます。



ではでは~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆プチ夏休み プチ旅行☆ 東北本線、陸羽東線編っす | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆家族サービス☆ ゼロ戦見てきて心がとーても痛くなった件>>
コメント
■ No title
おばんです(・∀・)ノシ

少しづつ進んでますね~もうパッツパツ感やばいっす(笑)

あとのパーツ入るんですか?私なら外だしに逃げそう((((;゚Д゚))))

↑毎回同じこと言っててスマソ(笑)
2014-07-21 Mon 20:29 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアンさん

こんばんは\(◎o◎)/!

毎日暑いですよね~

なんとか進ませてますけどご存知のとおりアップダウンが激しい性格なものでいま危なく沈むところです(笑)

とりあえず ファンコンだけは埋め込みたいと思ってるのでちょっと真剣にレイアウト検討してやさくれかけて繰り返しです。

コメありがとうございます。

2014-07-27 Sun 18:12 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |