コルシー着弾しなかったので
2011-12-18 Sun 21:32


バーツっす\(◎o◎)/!

コルシーの着弾しない事実をしり、夕方早々から晩酌しておりました。
19:00過ぎに ピンポーン
まさか  ピンポーン
玄関へ急ぐバーツ

しかし、玄関に居たのはむさい叔父さん

むさい叔父さん→来月からの配達の確認に来たんだけど・・・

バーツ→ああ新聞屋の叔父さんね ヨロシクお願いします。先日奥方が契約記念品 ひとめぼれ1キロを5袋、バスタオル、その他雑酒350ml缶6本×2を頂いており今のバーツの感情を表に出せない
むさい叔父さん→あと6ヶ月分追加契約してけねーーべがああ?
バーツ→先日も日曜日に来たなあ、何だろこの前より遅いなあ、前、契約取ってくるまで帰ってくるな的な、事聞いたような・・・
バーツ→別にいいっすよ、こっちからとめるまで続けても・・・
むさい叔父さん→6ヶ月追加でいいんだわ
バーツ→長期よりもりも、6ヵ月後との新規契約が欲しいのね
むさい叔父さん→・・・・・・・・・・・
バーツ→寒空で表の雪も日中溶けない1日中営業して駄目だったみたいな感じを直感で感じて いいよ 追加6ヶ月で
むさい叔父さん→これ書いてと簡単な契約を締結してもらっていいべがあ
バーツ→書くから早く帰ったほうがいいよ 凍結するよ
むさい叔父さん→ちょっと待ってて
バーツ→バイクに向かっていく叔父さん
むさいおじさん→これ飲んでね
バーツ→いいんすか こんなに貰って
むさい叔父さん→いいから飲んでね 来年から配達すっからねえ
バーツ→・・・・・・・・・・ バタン  ドアが閉まる音
奥方→コルシー着弾したんでしょ?
バーツ→カクカクしかじかと説明し 頂いたその他雑酒24缶の箱を出す。
奥方→・・・・・・・・・・・・
バーツ→早速開けて1本目 すんごい冷えているつうか、あのむさい叔父さんのリアシートに詰まれ1日中走って冷えたのかなあ それとも、そういうやり方で契約取ってるのかなあ 

 まあどうでもいいっす。待ちきれないバーツの胃に染み渡るその他雑酒でした。

関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コルシー着弾っす!!!! (^-^) 3930K始動です。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 本日コルシー着弾できず(泣)(-_-&#59;)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |