心の疲れがとれないので・・・童心に帰り ガンダムを観ることにしたっす~
2014-08-23 Sat 19:38
blog_import_511b6f5b9aae7_20140823192557080.png

あいも変わらず絶賛低迷中のバーツっす\(◎o◎)/!

  もーちょっとっで、心の余裕の窓が開くはずです・・・

さてそんな毎日・・・帰宅時間も2時間以上遅い毎日ですが・・・

 今日は気がつけばなーんにも見たいテレビ番組も無い(実際はほとんどテレビは見ないのですがね)

以前から選挙の開票の日とかは子供達の意見を聞きつつレンタルDVDしてたのですが・・

 本日は・・


 童心の帰り



 20140823_191306.jpg

20140823_191316.jpg


ガンダム初期版を夜通しみます(笑)

 古いDVDコーナーみたら次回は




 湘南爆走族


          を観ると心に決めたのだった。

そういう今夜の晩御飯は特売を見つけ

バーツ\(◎o◎)/!のソールフード



20140823_191310.jpg


ウニ を食しつつ 心休め ビールでガンダムっす~

 今夜はジェットストリームアタックまでか・・・ズゴックまで逝けるか・・・無性に心高ぶってます。


そしてずーっと眼精疲労で目が充血してたので



20140823_191358.jpg


 イオンにある  JINSでセットメガネ 自宅用 会社用を購入し画像は自宅用ですが・・度のきつさは画像のとおりです。


 今週も休息です。



ではでは~

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr☆ ファンコンの搭載方法の再考察このプランの方が現実的っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆プチ夏休み プチ旅行☆ 東北本線、陸羽東線編っす>>
コメント
■ No title
こんばんどす(・∀・)ノシ

相変わらずお忙しそうで、復活まってま~す(´∀`)ノシ

DVDは見出すと止まらないですが超疲れますね~
2014-08-23 Sat 21:08 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ No title
こんばんはー☆
体調にはくれぐれもご注意くださいね。
初代ガンダム、あの歌を聞くだけで気合が入るのはS50だからでしょうかw
2014-08-23 Sat 23:11 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ No title
おばんどすぇ~☆

ウニwithビール!!!!
羨ましくてファァアアアアアアアア!!!ってなりましたww

私もメガネ無しでは生きていけません・・・
って、それ以前に体調にお気をつけて!!!

ちなみに初代ガンダム、私も大好きです!
ここで勝手に私の好きなMSベスト3!

1位 ズゴック(量産型)
2位 ガンキャノン
3位 ゲルググ(量産型)

S50メンバーで初代ガンダム話しだしたら止まらなそうww
想像したらニヤニヤしちゃいましたw

だがズゴック1位は譲らないっ!!!( ー`дー´)キリッ
2014-08-24 Sun 00:19 | URL | じょに #- [内容変更]
■ No title
休めるときは、存分にお休みくださいね!

それにしても、おいしそうな
   うに 
を見てしまった...(爆)
2014-08-25 Mon 23:21 | URL | スズメ #- [内容変更]
■ Re: No title
> タニアン さん

 こんちゃーす\(◎o◎)/!

いよいよです(謎)

相変わらずですね~ モー馴れましたなんてことは一切ないっす(笑)

妄想だけはいい感じになってきたので、構想妄想だけでもアップしたい今日この頃です。

ガンダム本日残り1時間半を一気に観て 湘爆観るっす! 1本108円で1WEEKですしね

コメありがとうございます。
2014-08-30 Sat 09:05 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
>パパさん 

 こんちゃーす\(◎o◎)/!

いやああ 肩こり腰痛 痛風(笑)っとなかなか 良い世代になってしましましたね~

燃え上がれええ 燃え上がれええ S50は絶対っす(爆)

そしてパパさんも

NEWタイプっすね!

 お気遣いありがとうございます。

もうちょっとで平常に戻れると信じてるっす・・・多分

コメありがとうございます。
2014-08-30 Sat 09:09 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょにさん

こんちゃーーす\(◎o◎)/!

ウニはバーツ\(◎o◎)/!のソウルフードなものですので絶対っす!

10年以上コンタクトメインの生活でしたので メガネにしたら屈折角のズレでしばらく目が回ってました

えーガンダムに関しては

1位 ボール
2位 ドム
3位 青いザク と綺麗に対立しちょります(笑)

 量産型っていうだけで十二分に同世代っすね

えーズゴックに関しては・・・タミヤセメダインでも 足の部分が綺麗にくっつけること出来なかったなあと
ガンプラにはまっていた頃を思い出しますね

 良い時代でした


コメありがとうございます。
2014-08-30 Sat 09:14 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: No title
> スズメさん

こんちゃあああす\(◎o◎)/!

いやあほんとに休んでます・・・といいますか趣味に気持ちが動かないみたいな・・

ウニ  あんなイガイガだれが最初に食べたんでしょうね~ 

 あの甘さは癒されます→特売の時しか買えませんけどね



コメありがとうございます
2014-08-30 Sat 09:17 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |