ちょっと オフ会 えぁぁぁぁぁぁぁぁ   広告うざっ\(◎o◎)/!
2014-10-11 Sat 14:11
秋

バーツっす\(◎o◎)/!

おもいっきり1か月ほっときゃ広告うざっ

9月いろいろな意味で、新しい船出でしたが、台風直撃な航海となっておりまする~

 帰宅時間がだいたい2時間~3時間遅くなり(いままでどんだけ早かったのか・・・)

 残業中もあたりに人がいると何かと打ち合わせがあり・・・進まないので一人になって薄暗くしたオフィスで
響き渡るキーボードをたたく音・・でもそういった時間ってたいがいミスが多くてバックスペースキー叩いてる時間の方が長いんでねーのみたいなあ(笑)

ちなみに画像はぐーぐる先生から拝借

まあそんな暗い気持ちになってたってしゃーねーけどJr創りたいのね もう 石型落ち著しーし

 せっかくの休日も町内会のお祭りに参加ね


20140928_121740.jpg

 いやああ アキラ 最高 (笑)でした。

20140928_104819.jpg

そして本物の地元のおばちゃんの作ったせんべい汁 八戸のお祭りですとどこでも販売してますね 1パイ300円とかでね これでB級・・・かほんとに(怒) ちなみに祭りでは100円でした。

あーあと あれだ 航空祭にいったんだった 八戸航空自衛隊の方ね 


20140921_122436.jpg

 かっこいいでしょう♪ ちなみに、見に来ている人たち = 高級カメラの展示会でもありました。 そのなかスマホで撮影するバーツ\(◎o◎)/!ですがなにか??

 そして コブラだあ!と叫ぶ声 

 普通に


51+Prf5mnUL__SL500_AA300_.jpg

 これが浮かぶのが 超常識でしょ!

20140921_113736.jpg

答えはこ奴ですが まあ 失礼かもしれませんけどヘリのクセに キビキビ動くんですわ! 小回りがきくヘリ

そして 救護ヘリ


20140921_112934.jpg

 何気にかなりの枚数を撮影しましたが・・・あたりのセレブなカメラマン曰く、ピントが合わねーと口々にあっちこっちから聞こえる

 答えは、・・・・ トンボがたくさん飛んでおりそっちにカメラがピントを合わせようとしてしまうそーです。

 まあ バーツ\(◎o◎)/!の場合はヘタレですけどね


まああ 前置きっす~


Jr 君 リザーバで悩んでおりまする~

当時はね


20140118_153027_2014101113530949d.jpg

こんなこと考えてましたね! いまとなっちゃあ グラボの搭載方法がっつり変更してるのでつかねーから(笑)

なので


ppcs.jpg

なのでいろいろ検索してますね

現在のラジエータの後ろのスペースに穴開けてそのままラジエータ並べて固定が現在の現実的な方法でしょうね

 なんかイメージ通りのリザーバみつからねーし 結構今高いしね


P1030319.jpg

3センチ弱のスペースに 水管用の穴と固定ステーで逝くしかねーべな・・・

 まあ 楽しませてもらってます。


んでは 1枚だけど1枚に温かさ満載の1枚で締めますね!



BzQ9h9vCcAAmgpM.jpg

 じょーにさんが うまそーな焼き鳥で職場放棄してたので・・・ おいらも PC画像の前で 晩酌してた水割りでかんぱーいってツイート そして 自宅でまったりしてた てるさんを 名指しでツイートで 

 関東 東北間で ネット上でエアオフ会が急遽行われたのでした。

その節は、だんだん 酔っ払いモードで失礼しました。

 テンションあがったっすね~


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恐山菩提寺へ行ってきました。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr☆ フロントパネル加工開始 もうちょっとでいい感じになるっす~>>
コメント
■ No title
おばんどすーん☆

自分も5年続けていた環境を少し改造し、お陰で帰りが遅くなるという
改善という名の改悪状態・・・
なんてベティ夫触れない言い訳はやめておきましょうw

(エア)オフ会楽しかったっすね~♪
なんか変なテンションでしたよねwww
今度はみんな巻き込んでエアはっちゃけしましょう☆

二日酔いにはせんべい汁!!!
2014-10-11 Sat 22:32 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
>じょにさん

 ちは!\(◎o◎)/!

いやあ マジで ほんとにさあ もうちょっと早く帰宅したいっす~

 でもあれですよね!v-16男の子が持つ妄想力は半端ないので
 進むはずでっせー

 エアオフ・・なんだったんっだあ 異常にテンションが上がりましたよね~
 もっともっと集まるかもですね~

 二日酔いにせんべい汁 おなかの中~から温まるから最高ですよ~

コメありがとうございます~
2014-10-13 Mon 16:55 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |