-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋 勢い上がらず 風邪引きのどがイガイガへたれなバーツっす\(◎o◎)/!
2014-11-09 Sun 15:28
ベース

 相も変わらずこの時期は、体調を崩しがちなんですが毎年、熱とのどがガラガラ ちっくちっくな週末となったバーツっす\(◎o◎)/! それも金曜日のアフターから喉が痛くなりだして土曜日がピークそして日曜 明日は休もうと思っても何故か体調復活するとうこの憎らしき我が体よ・・・・


 というわけで本当にのどが痛くてですね~


20141030_124442.jpg

 十和田市から見える山は白く色づき(山の名前は知らん(笑))

 寒い寒い バーツ\(◎o◎)/!の懐も寒い
20141108_131010.jpg

 65皿っておーーい


まあ Jrの作成は停滞中です・・・ 自作erの皆様でも何人かおりますが



 冬眠の時期に入ってきました・・・・


このまま 春を迎える予感・・・



さらに豊作時期ですね~

 近くの町でイベントがあって駐車場の中学校で・・・きれいな モミジを発見



20141102_130127.jpg
20141102_130141.jpg
20141102_130156.jpg
20141102_130206.jpg
20141102_130226.jpg
20141102_130236.jpg


 生で見ると綺麗でしたが、デジタルにすると・・・きったねー

そりゃそーだ 紅葉は枯れる手前だもんね・・・


 昨年から、シーガレットを休んでおり一気に肉ついたバーツ\(◎o◎)/!体調崩しても・・・減らないという

 というわけで健康診断で後3センチは最低ウエスト減らせよデブってことで・・・ おなか一杯食べたい系のバーツ\(◎o◎)/!は


20141107_203013.jpg

 こんにゃくばっかり食っとります。最初にたくさんこんにゃく食べてあとはちょっと(ほんとか?)肉系 こんにゃく名産地の皆様 規格外品の提供お持ちしております(笑)


まあ些細な出来事ばかりではいけませんがそんな日常ですね~

なのでちょっと思ってるのが 

グルーガン の有効活用

紙粘土で型作ってエアが、かまないように流し込んで

Jrにデコしようかなと思ってたりします。

グルーガンってだけで結構 google先生教えてくれましたね~


さて、薬飲んで寝ますかね~



バーツ\(◎o◎)/!





関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆Logicool M705r逝く☆そして保証対応いただきました♪ その他 日常等々 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 恐山菩提寺へ行ってきました。>>
コメント
■ No title
どうかお体、お大事になさってくださいm(_ _)m

場所によってはこちらも例年より早い
紅葉を迎えていますねぇ~。
デジタルで拝見してもなかなかきれいですよ☆
2014-11-10 Mon 01:19 | URL | スズメ #- [内容変更]
ああ本当に自然はいいなぁと緑や赤や茶色や黄色が全く無いビルとマンションに囲まれたとある一室から溜息・・・

どうぞご自愛下さいませ☆
2014-11-12 Wed 16:23 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> スズメさん

こんちはー☆ 

大分よくなってきてるんですがここのところの寒さと馴れない新環境で。。風邪抜けません一番は年ですね(泣)

こちらの本日は、寒い空気の 冬ですねもうすぐ

スズメさんは待ち遠しいスキーのシーズンですね

存分にお楽しみ下さいね~

コメありがとうございます。
2014-11-16 Sun 11:37 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> じょにさん

こーんちは\(◎o◎)/!

秋の化粧は本当に心癒されますね~

しかし、もう少し生活環境が整った地域に心揺らぐ(子供の福利厚生)今日この頃です。

 まったり逝きまするうう


コメありがとうございます。
2014-11-16 Sun 11:42 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
