-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr リザーバで悩み続ける日々☆  
2014-11-30 Sun 20:38
ベース600x800

 という訳で、連日投稿のバーツっす\(◎o◎)/! つまり今週はまったりしていたんですね。

健康の為にジョギングされているじょにさんとは全く意気込みの無いダイエットの意識ばかりして実行しない私 本日スマホ万歩計700歩いってないしお昼ピラフと塩ラーメン 供にインスタントをがっつり完食しその後、コタツの中で上空の星が見えてはっ\(◎o◎)/!とすれば17時 こりゃあ痩せませんわ 晩飯は焼酎呑みながら鱈鍋意のままに食べ続けるという


 タバコ休んで健康か? 健康ですが食欲が↑まっしぐらっす


 さて、皆様覚えてますか?我が家の ぴっぴ


20131218_204912_2014113020113596c.jpg

こやつね! どこかの誰かと一緒で すごい食欲で現在


20141130_192611.jpg
20141130_192640.jpg

ぱっと見判りませんが 顎の下に肉を載せ態度はでかくなり餌代4倍という・・・ 食っちまうぞてきな成長をとげております。


まあ いいっすけど


20141130_192449.jpg

4歳になった次男坊、週末はほぼスケート教室だぁ なんだああと夕方寝落ち たまに座布団に地球地図を尿を使用して描きます。

まああ いいっすけどね・・・・


さて Jr


リザーバ2

とにかく ケース内にリザーバはもう物理的に無理 クリスティーナのように オーバーフェンダ仕様も無理

だから外付けでしょう

しかし


20141130_192725.jpg

ライザー加工もできずにグラボのこの位置 何処にリザーバ設置する

20141130_192747.jpg

ラジエータとアッパーパネルのこの3センチ未満のスペース ここを使うしかないのか??20141130_192756.jpg

もしくは電源の上のこの隙間に配管を通すかそして無理やりリザーバを背面に設置するかその場合ラジエータより高い位置にせなエア抜けん

20141130_192827.jpg
20141130_192836.jpg
20141130_192906.jpg


うーんと悩んでるのであった・・・20141130_192747.jpg

このスペースに


リザーバ2

これつけたほうがいいのか・・・


過去の構想に


20140118_153027.jpg

こんなのがありましたが・・・

USBとか挿しにくいの覚悟してIO周辺に固定すべきか・・・


このJr いろいろOSも検討しておりますが多分 検証用 windows10をマイクロソフトからDLしてインストールすることになるでしょう♪

気持ちだけで・・・行動に移せない今日この頃です・・・


バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr★ 奇跡がおこったのだ('▽'*)ニパッ♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆Logicool M705r逝く☆そして保証対応いただきました♪ その他 日常等々>>
コメント
■ No title
おばんです(´∀`)ノシ

先日はご心配頂き有難うございましたっす(`・ω・´)ゞ

大分私もPCが弄れてないですが、久しぶりにやると超楽しいですね!

そろそろスリーブをやりたい衝動に駆られてますよん♪
2014-12-01 Mon 19:15 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ No title
>健康の為にジョギングされているじょにさん

拉致呑み回数激増と雨と寒さで月イチペースまで下がりました・・・
耳が痛いわwww

ぴっぴと次男君のシンクロにちょっと笑いました(爆

忘年会、やりたいですね~マジで。
どう頑張っても物理的には無理だと思うのでWeb上で妥協しますかね(マテ
2014-12-01 Mon 23:54 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
じょにさん

こーんばんは\(◎o◎)/!

私 いつでも飲み会ウエルカムっすから(笑)

さて ウェブキャメラ準備して スカイプとかでWEB忘年会するすかね割とマジで

八戸は雪です

コメありがとうございます。

2014-12-04 Thu 22:21 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ No title
おざす!

>スカイプとかでWEB忘年会するすかね割とマジで

まじでやりますか?
Skypeだったら何らかの理由で顔や声出せない人はチャットで参加できるし面白そうですよね☆
参加者の有無はともかく真面目に取り組んでみますかねw
あ、幹事はおまかせしますよ(爆

そしてタニアンさんのスリーブ愛に脱帽してますww
   ↓  ↓  ↓  ↓
>そろそろスリーブをやりたい衝動に駆られてますよん♪
2014-12-05 Fri 10:19 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょにさん

こんちは\(◎o◎)/!

 忘年会ウマくいきますかね♪ できる限り行動してみますね

タニアン氏 キャメラ熱とスリーブ熱コラボしてますからね

とりま 私も少し進めてます

コメありがとうございます



2014-12-07 Sun 15:03 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
