-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr ☆ リザーバ大筋が見えてきて またバラしてます・・・
2014-12-05 Fri 23:35
ベース600x800

 本当に今年も異常気象毎年異常気象・・・ 数日前の暖かさは何処行ったバーツっす\(◎o◎)/!

本日は、分け合って



20141205_115736.jpg
20141205_115739.jpg

味噌ラーメンを食べたのですが・・調子こいて大盛って注文したら大量の野菜と麺2玉という過激な大盛のお店とは全く知らなくやられてモータです・・・ 最初は美味しく頂いてたのですが後半は泣きそうでした

でも 男の子残さず頂きました。

さて



20141205_194543.jpg
20141205_204211.jpg

さっそく到着しましたよん♪ 

リザーバねぇへ(^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁ


実は、オリオスペックさんに、今後の入荷目処の確認の問い合わせをしたところ

在庫1個ありました



と返信があり即注文して


20141205_204305.jpg
20141205_204319.jpg

国内唯一のリザーバをGETしましたよん♪ 

そして 温度計は


20141205_204352.jpg

こうかと

フィッティングはこうかと


20141205_211135.jpg

試行錯誤して

20141205_204522.jpg
20141205_204621.jpg

いろいろ搭載方法を検討し

結果


20141205_211958.jpg

普通にビッツの小っこいリザーバになりそうな予感

ここまでが長かったのですが、比べるものがあって初めて見えてきました。

奇跡的に早期入手が実現しJrにi搭載を本当に検討していたのですが案外目障り(このセンスの無さが辛い)

何より配管のプランもイメージできなく

配管して水漏れチェックの24時間ループしようにもファンコンの配線もできてねーしで

どっちか終わらせると・・もう片方ができなくなるという狭さ

という訳で


20141205_224515.jpg

とりあえず大筋の配管を位置決めするため停滞状態から少しばらしましたとさ


明日は下のクリスマス会なので何もできそうに無いですが・・・グラボの固定方法もう少し検討したいのと

フロントパネルのLED1個 じょにさん同様ぶち切れて修理して、エポキシで固めたところでまた折れてしまって

もう別の市販のLEDに多分変更することでしょう・・・

今日はここまでっす~


しかし 20141205_204522.jpg

見た目は凄く綺麗なラインですね


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシー Jr ☆ リザーバ設置そしてファンコン系統配線接続などなど | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr★ 奇跡がおこったのだ('▽'*)ニパッ♪>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
