☆コルシー Jr☆ ネームプレート作成という名の ボロ隠しっす~
2015-01-12 Mon 19:06
<a href="http://bartyu.blog.fc2.com/img/20150112183737d32.jpg/" target="_blank">ベース600x800

 バーツっす\(◎o◎)/! 

連休初日の夜にコンタクト着けたまま寝てしまって夜中目を覚ました時にドライアイから がりっととなって朝即外すときにさらにがりっとなって眼底に傷がつき乱反射してめちゃくちゃ眩しいバーツっす\(◎o◎)/! 

 何年も傷つけた事なかったので久しぶりに日常が眩しいという毎日で、目を細くしてないともー眩しいしなんか眠い感じの連休でした。

 さて、前置きも少なめにj本文も少ないのですがね(笑)

タイトルの件


 昨日眩しい目を抑えつつ下田のイオンまで逝ってきたのですがここのダイソーの品揃えが市内の数あるダイソーより多くていい感じなんです。


 そこで購入したのが

これね


20150112_161356.jpg
塩ビ板と、コルクの板って言えばいいのかなあ 1.5ミリと3ミリ

これを今朝から

カットして 木工ボンドで挟んで


20150112_125335.jpg

半乾き状態でこんな感じ


そして

乾燥状態で


20150112_152619 - コピー

こうなりますね なんか側面も木工ボンドで固めたっす!そうしないとボロボロr砕けそうだったので

で これに


20150112_153657 - コピー

ネームシール(900円以上した(´・ω・`))

これをね

Corcy Jrって貼っていってね


20150112_154620.jpg

まあ得意のランダム貼りっすね!


これを


20150112_155121.jpg

グルーガン登場っす~

20150112_155131.jpg

そもそもこのケースは3分割なっていないものをバーツがカットして3分割にしたものなので切断面がそりゃあ見苦しいのである。


なので常日頃からどーやってボロ隠しするか考えてたのですよ

コルクに接着剤では、何かあって剥離するとき塗装面も傷めるのでグルーガンで固定します。




こんな感じっす~



20150112_160826.jpg
20150112_160840.jpg
20150112_160904.jpg
20150112_160923.jpg

ちなみに片側は Jr もう片方は JRです rが足らなかったし1枚のためにまた投資するのも馬鹿くさい

結構なボロ隠しでした。総額2000円近くかかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あとは


20150112_161401.jpg

隙間は マジックで消そうそうしよぅ・・・・・・


バーツ\(◎o◎)/!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr ☆ 補助ポンプステー取付 超手抜き作業っすね(笑) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆i7 VS i3 VS A10☆ バーツ\(◎o◎)/!マシン達のベンチ計測っす~>>
コメント
■ No title
だいぶ重複今更ですが、本年も宜しくお願いします☆

正月過ぎてだいぶ進捗しましたねー!
2015-01-15 Thu 11:43 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: No title
> Hide-Rocket さん

こーんばんは\(◎o◎)/!

今年もよろしくお願い致します。

重複なんて・・・しまくりましたね(笑)

今年もまったりマイペースでいきましょう 

 さあ WEB新宴会しますかね (笑)

コメありがとうございます
2015-01-17 Sat 18:55 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |