☆コルシーJr ☆ 補助ポンプステー取付 超手抜き作業っすね(笑)
2015-01-18 Sun 20:24
ベース

昨夜から凄く頭痛がしてだるだるな休日なバーツっす\(◎o◎)/!

 まあねえ しゃあねえ


 長男が インフルエンザA型に感染しましたからねー


今週は防疫で登校許可でませんね(羨ましいと思う心が見え隠れするんな・・・)



冗談抜きでバーツ\(◎o◎)/!こめかみ痛いしせきが出る・・・腰が痛い(;´∀`)…


ベース12

結構当てはまってる


というわけで


ベース004


バーツっす\(◎o◎)/! 

まあ具合悪くとも日常生活はお昼寝したぐらいで何とかです・・・ほんとバーツ\(◎o◎)/!まで感染したら仕事シャレならん


というわけで本日の作業ですが補助ポンプが固定されないでいたまま各検証しており正直あまり長く使用しないほうがいい状態でしたので

ホームセンターへ逝きまして購入したのが


これね


20150118_172238.jpg

カチオン電着ですって・・・ あとアニオンだっけか 車の製造工場でも使われてる作業ですね 要はどっちが+かって話ですね

20150118_172245.jpg

 有名なメーカーですね これくらいはおいらも分かる。

このステーを物色中は、Jrにネジ止めで考えてたけど落ちるわけでもなくちょっと持ち上げ的な固定であれば

両面テープでいいじゃん  とおもって両面テープコーナーへ


そしたらさああ


ぜーーんぶといっていいほど

超強力って印刷されてるのね 

だったら どれでも一緒じゃんって素人は想いまっせー(笑)


20150118_172258.jpg


へそ曲がりなので 超強力って印刷されてないの購入するという(一番安い奴)


で早速ジュニアに固定取付っす



20150118_172524.jpg


このだらああああんと 反り立つ気配すら感じられないポンプとホース

20150118_172937.jpg


こんな感じで10分で作業完了☆


20150118_172951.jpg


後は先日のネームプレートの固定が甘かったのでちょっと修正して本日終了です。


現状はこんな感じです。


20150118_174150.jpg

デッケーーーなあ ファン・・・ コルシーの本来のアッパーパネルにデフォで搭載されてるファンなんだよなあ(笑)

20150118_174130.jpg


20150118_174119.jpg
20150118_174023.jpg



後は内部のボロ隠しカバー作成ですね・・・(異常に面倒臭い香りが・・・)



今日はここまでっす~


バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<22年以上前のお話しです・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシー Jr☆ ネームプレート作成という名の ボロ隠しっす~>>
コメント
■ No title
ちょっとほんとお大事に!ですよ(笑

のんびり静養してくださいな☆
2015-01-19 Mon 21:22 | URL | じょに #- [内容変更]
■ Re: No title
> じょにどん

おつかれっす~

なんとか発症せずに仕事してますが・・・

しんどいっす\(◎o◎)/!

朝はギリギリまで寝てます


コメありがとうございます
2015-01-21 Wed 21:44 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |