スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
22年以上前のお話しです・・・
2015-01-19 Mon 23:04
blog_import_511b6c09ed8a6_20150119225347e0a.png


その日バーツ\(◎o◎)/!は

夕方6時をまわり時期的には11月 もうすっかり真っ暗な校舎で

ボンタン短ランがデフォの学生だったバーツ\(◎o◎)/!

なんでか覚えてないけど

体育館にいたんだよね・・


何を思ったか・・・ 体育館の出入口すべての鍵を締め


放送機器室へ


何故かカラオケ用の音源を持っていた・・・



そこで、青春まっしぐらだったバーツ\(◎o◎)/!

大音量で音源を流し、単方向マイクで誰もいない体育館のステージで

一人ライヴをしたのだった


今覚えば停学ものの行動であっただろう

その後・・・

体育館のスピーカーの音が割れて先生たちが何か話してたなあ


後にも先にも今後


一人でステージでライヴするなんて無いだろう





そんな 羽目を外すせとまでは言わないが・・・



熱い思い出つくろーぜ


予約投稿ですのでいろいろ前後してすいません


熱い学生時代を残したくなったんすよ



バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆バーツの人生ヨコスベリなブログ☆リニューアルしたっす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆コルシーJr ☆ 補助ポンプステー取付 超手抜き作業っすね(笑)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
