スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆バーツの人生ヨコスベリなブログ☆リニューアルしたっす~
2015-01-24 Sat 17:21
ベース

八戸地方を代表する民俗芸能で、国の重要無形民俗文化財に指定されており、青森冬の三大まつり、みちのく五大雪まつりに数えられています。

まもなく えんぶりの季節です八戸の人たちはえんぶりの時期と前後して重たい雪(ベタ雪)が降り春が近づくと言い伝えられております。


バーツっす\(◎o◎)/!


タイトルの通りです。
バーツ\(◎o◎)/!のテンプレートですが、お付き合いが長い方はご存じだと思いますがFC2にお引越しする前のスタイルをできる限り再現したものでした。

 しかし、 ここ数日でIEの更新データとも前後するでしょうけど Firefox やChromeを愛用の方ですとサイドバー含めヘッダー画像のタイトルを消す CSSの関連付けがうまくいかなく大変見難い状態だったと思います。

 IEも同様の表記となって、当方のスタイルシートの基本データも古く昨晩から

あーでもねーこーでもねーと

CSSと戦い続けまだたくさん不満はあるものの 左2カラムにこだわり一応見れるようになってきたので変更しました。


バック画像は 590ベースから980への合成に変更して こんな 感じに仕上げました。

トップ画像もJrを組み込みました。

地味~に変更していきますので間違いさがしでもするように見守っててください。

一応 有名プラウザで検証して字の大きさのブレはありますが以前よりは格段に見やすくなった思います。


では・・・・肩こり全開なのですこしゴロンとしてます。



んではでは~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆衝動買いっすけど・・・・☆ 別に~ 欲望に勝てなかっただけだし~ぃ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 22年以上前のお話しです・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
