スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆この時期はねえ~☆  食いてぇのに買いにくいの~
2015-01-31 Sat 20:25
barenn.jpg

 ほい バーツっす\(◎o◎)/!


本日も寝てましたzzz

(´ぅω・`)ネムイ

のである。


月末明けは、疲労困憊で、すぐにエネルギーなる


チョコレートを食べまくるのがバーツ\(◎o◎)/!の日常なんですが・・・・



この時期は、意識するだけの年齢でも無いのですが・・・


気になって買いにくく・・・ 奥さんに買ってきてとも 何か言いにくい・・・


なかなかの季節である・・・



ちょっと・・・諸事情で ジュニアは進んでおりません


今しばらくお待ちを

m(_ _)m




バーツ\(◎o◎)/!



意識すんなって S50 夕方5時をちょっと思い出しましょー♪

さすがに鮮明さはないか・・・





んでは

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆タニアンさん&バーツ\(◎o◎)/!の変態旅行☆になったオフ会っす~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆衝動買いっすけど・・・・☆ 別に~ 欲望に勝てなかっただけだし~ぃ>>
コメント
この度は遠いところお疲れ様でしたっす(・∀・)ノシ

どーも変態友の会会員ナンバー2番タニアンです(爆)

いやぁ楽しい会を有難うございましたっす~貴重な時間でしたね( ´∀`)bグッ!

これからもサボり気味ヘッポコブログ共々宜しくお願いいたします・・・秘密のディスクはまた発射しますね!
2015-02-08 Sun 21:01 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> タニアンさん

こんちは~\(◎o◎)/!

3時間の新幹線珍しく缶ビール1本で帰りました更に寝ませんでした。

 変態友拡散のために今後も予定は概ねの予定でいきませう

いやあ今回も楽しく飲めましたねえ 唯一問題点は1時間が5分位に感じることですね

こちらこそ今後共よろしくお願いします。

コメありがとうございます
2015-02-11 Wed 20:00 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
