-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆タニアンさん&バーツ\(◎o◎)/!の変態旅行☆になったオフ会っす~
2015-02-07 Sat 21:05
おふかい2015

2月ですねえ  雪少ないっすねえ 

んなのどーでもいいっっすよん♪


バーツっす\(◎o◎)/!

早速今回は本題っす☆


今週は関東へ出かけておりまして

お仲間の皆様早速とオフ会の機会を得ることができました。

しかし今回はいろいろと計画しており、遡れば12月からプロジェクトは始まっていたんすよ

そしていきなり オフ会当日っす


20150206_155658 - コピー

もちろん聖地秋葉原っすね

まだこの時点では一人でしたよん

なので 行きたかった アイテンドーで


20150206_154233 - コピー

ちなみにきれいな外人さんが店員です(笑)そして今回の日記では紹介はしませんが様々購入しました。

そして

タニアン氏と合流 

そして
20150206_160629 - コピー

オリオへリザーバ関連の物色へ暫く入荷の目処が立たない模様です。


まあいつでも通販できるしなああ

とりあえず



20150206_161944 - コピー

ツーショット♡

凄く食生活改善され細くなっちょりましたね

その点おいらはデブまっしぐら

前回とも~一つ変化がありましたねタニアン氏


20150206_170150 - コピー

まああこれでもかと カシャカシャと写真撮りまくっておりました。 
カメラのハマり方がパない タニアン氏である。

そしてね

おみやげをある人に買っていこーと二人で物色 まじめに選びましたよ二人でそしてちょっとだけお茶目(笑)

そーこーしていいるうちに

りくんちゅぱぱ さんよりテレパシーが届き

とある駅で合流してね

今回の目的(ぎりぎりまでメンツも連絡しなかった)

じょにさんに会いに 3人で突撃っす~(笑)


20150206_181501 - コピー

動揺を隠せない ジョニさん

そりゃあ パパさん同行っすからね(笑)

ある程度間を読んでおみやげ渡しましたよ 梱包せずにスーパー袋のママね


20150206_182203 - コピー


そして

パパさんとバーツ\(◎o◎)/!は


20150206_182317 - コピーのコピー



速攻生CHU~

20150206_182324 - コピー
20150206_180421 - コピー


ずっとニコニコしてましたよ(笑)


newkanpuaaai.jpg

そして改めて かんぷあああい(作りなおしました)



でね 二人は普通にご飯定食頼んだんですがね バーツ\(◎o◎)/!はお腹いっぱいなるからとお肉だけ頼んだんですよそしたらね

 なんか丼きたのね

やられましたよ



20150206_182414 - コピー

内緒にしてたのですがちょっとだけ情報入手してたじょにさんはね

 バーツ\(◎o◎)/!用に

ペンティアム丼(爆熱にペンDね)作っておいたんだとさ
20150206_182416 - コピー

これはやられたと思ったよマジでさ


しゃーねーからさあ がっちゃんじゃねーけどさ


20150206_182438(0) - コピー

いましたよ(笑)

そんな宴が盛り上がり始めたころ


20150206_184745 - コピー

我が師匠

Bloomさん 登場 すかさず普通の定食でディナー

もうね じょにさん限界ね なんかねえ

広告の裏にマジックで書き始めて ペタっとね



20150206_190044 - コピー


ほらきたああ 放棄★


さああ エンジンかかってきたぜ工エエェェ(´д`)ェェエエ工え


20150206_191424 - コピー

パパさんと楽しくタニアンさん

要塞PCあれこれとバーツ\(◎o◎)/!とBloomさん

そして窓越しに


20150206_202808 - コピー



てるぞさん 登場(実は初対面す)やっと長男の手術のときのお礼を直に出来ました~20150206_203417 - コピー

そしてねSkypeで
 hide さん 参加っす~


20150206_204629 - コピーのコピー

カメラとPC話題が止まりません

20150206_204646 - コピー

貫禄の師匠

20150206_204650 - コピー

盛り上がり酔いまくりな hideさん

20150206_205052 - コピー

てるさんのりんごブームはしばらく続きそーです。


20150206_205214 - コピー

パパさんは タニアンさんおカメラでカシャカシャと
20150206_213806 - コピーのコピー

てるさんもペンティアム丼ね(笑)


そんなこんなで盛り上がって パパさんがリミットでお見送りとおいらはハグ

20150206_215147 - コピー

じょにさんとてるさんは りんご20150206_215149 - コピー

で23時近くなって 終電が気になりだして解散となりました

皆さんご参加ありがとうございました!!

そして おいらとタニアンさんは 変態Combi 宿なんてもちろん予約してるわけ無いしする気もお互い無く

普通に じょに宅へ押しかける気マンマンだったのであった


20150206_232000 - コピー

すこしお手伝いしてね(邪魔)20150206_233347 - コピー


夜道を散歩


20150206_234515 - コピー


じょにさんとオイラたちは 締めのラーメン 普通にノーマルでバーツ\(◎o◎)/!は頂きましたが

じょにさんのはね
20150206_234520 - コピー

超激辛にしておりました(豆板醤とラー油大さじ6杯位)
かれーって咳き込んでた)(笑)


で本当にじょに宅へ押しかけ


20150207_000053 - コピー

布団を借りて強引に泊まったのであった(笑)

そして速攻堕ちるオイラたち

じょにさんは戦場へ逝ってました。


朝目覚めと一緒にツイッター飛ばしてね

本当はリアル落書きしたかったので


20150207_074914 -

加工で済ませました(リアルにそのまま日中行動されたらやばいからね)

じょにさん ありがとうございました!

しかし地域疑惑の件



じょにぎわくのコピー

本当なんだろうか???


おみやげ喜んでくれてあざーーす


じょにああ


朝深く眠っておられたので そおおと家を後にしました。

20150207_075630 - コピー


なんでかスイセン咲いてた。20150207_085114 - コピーのコピー

上野に移動したらね 

タニアンさんね 

たまーに見たいもの 生で見ないでファインダー越しにみて確認してるよ~(奥さん~)


上野に移動したのは長野、青森両方の新幹線があるからです 
 (これでギリギリまで一緒に挿れるね♡)

で近くで撮影ポイントにもなる 雷門へ


20150207_090645 - コピー
20150207_091101 - コピー
20150207_091949 - コピー

スカイツリーがどんどん近くなっていい感じの通りですね

でもね なんでみかん実ってんのよ(謎)

そんでね

タニさんね



20150207_092025 - コピー
20150207_092223 - コピー

人が多くなってきたから望遠に変えると(一部客色)

20150207_092230 - コピー

ものすごいコレクションです


20150207_092328 - コピー - コピー


雷門 粋ですね


江戸っ子って感じ



20150207_092814 - コピー

餌を狙う猛獣のように構える タニさん


20150207_092856 - コピー

ここで素晴らしいベストショットを撮った模様(笑)


20150207_093107 - コピー
20150207_093316 - コピー
20150207_093349 - コピー

凄くアジア系の外国人が多かったっす

それ以上に変態田舎野郎二人もはしゃいでましたよ 
ストレートに田舎者ですから
20150207_093406 - コピー

20150207_093504 - コピー
20150207_093540 - コピー


煙はおりこうさんになってほしいところへこれでもかとかけました


20150207_094449 - コピー
20150207_094704 - コピー


そんでね 腹減ったのですが

昨晩美味しいお肉とラーメンを頂いたので

朝から ゴマ油であげた天丼食いて~ととお店を探すこと数十分 
散々探し回って営業時間の壁ともぶち当たり


やむおえず


20150207_102817 - コピー

普通のご飯

実はこの段階で

おいらの足は 棒足 これポッチも歩きたくない

万歩計付けて計測してますが1日4000歩程度の不健康なバーツ\(◎o◎)/!なのに
すでに15000步を超えております


なのにね



20150207_110230 - コピー
20150207_110233 -

全く問題なく歩く彼でした。


20150207_151137 - コピー


時間はあっという間に過ぎ 11時半の新幹線で彼は長野へ おいらは目に涙をうるませ硬いに握手をしお互いの岐路に着きました。

だんだんタニアンさんへの表現も変わりつつ

温かい時間でした。 


皆様本当に毎回時間を調整頂きオフ会へ参加頂き心より御礼申し上げます。

後ほどイロエロと発射しますし画像はメデイアに焼きてお渡しします。

おいらは250枚タニアンさんは300枚以上あるおもいます。

また楽しく飲みましょうね♪

紹介しきれない事があり過ぎですので追って紹介します。

じょにさん ありがとうございました(次回もいきなり突撃します(笑))




バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆秋葉原訪問☆ 結構買い物したんですよね~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆この時期はねえ~☆  食いてぇのに買いにくいの~>>
コメント
乙ですw
爆速うpすね♪サイコーですw
やっとお会いできてマジうれしかったす♪


「肉」はリアルに逝って欲しかった件
(じょにさんなら許してくれますよ〜、、きっと、たぶん。。)

ナイスガイたちのヲタク率パネェ飲み会
定期開催を望む!では次回よろしく!!(丸投
2015-02-07 Sat 22:48 | URL | てるぞ #- [内容変更]
せっかくお誘いをいただいていたにもかかわらず
こちらはお会いできなかった組です(爆)
休日開催でしたら次回こそはっ!!

それにしても楽しそうですね~!!
「ペンティアム丼」はそうそうお目にかかれる
代物ではありませんねぇ(笑)

有意義な旅になったようで何よりですね♪
2015-02-08 Sun 13:13 | URL | スズメ #- [内容変更]
ほんと、いつもバーツさんのお陰ですよ♪
私も太り気味だし・・・

新たに、じょにさんとも対面出来て良かったッスw
またお願いします♪
2015-02-08 Sun 17:01 | URL | bloom #- [内容変更]
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
まさかの当日でしたがスネークのお陰で心の準備だけはできましたが(笑

こちらに来られる時はそうそうありませんでしょうが、その貴重な時間をまた楽しみにしております!

念願のパパさんにも会えたし、bloomさんとも絡めたし本当に良かったっす☆


追記

私はホモじゃありません。純粋に女子が好きです。
2015-02-08 Sun 23:56 | URL | じょに #- [内容変更]
先日は乙でしたー。
いやぁ時間があっという間だったす。
次回はボクもゆっくりお付き合いさせてください♪
じょにさんもありがとう~☆
2015-02-09 Mon 23:48 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> てるぞさん

お疲れ様です。

いやああやっとお会いでき光栄でした★

肉っすねえ 本気で\(◎o◎)/!書くには・・・そこまで肝っ玉でかくないっすよ~

 ヲタク率はたしかにぱねーすね

 ほんとそのうち 都内から抜けだして旅行になったりしてね

この度の参加ありがとうございました!
コメありがとうございます。
2015-02-11 Wed 19:51 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> すずめさん

こんちは~\(◎o◎)/!

こちらこそです。

次回開催は来年度の予定によりますね~ 大丈夫です!毎回声掛けます(爆)

ペンティアム丼なかなかの歯ごたえと箸が滑ってですね箸の持ち方悪いほうじゃないのですがつかめませんでした(笑)

 毎度メモリアルな時間を与えて頂き感謝感激です。

次回こそ是非


コメありがとうございます。


2015-02-11 Wed 19:54 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> bloomさん

こんちは~

この度もお忙しい中ご参加頂きありがとうございます。

ご飯2杯は男の子食べて当たり前残しちゃダメよ世代ですからね

しかし 私もお腹がぷっくり出てきてまじやばいですので
タニさん同様キャベツがっつり食べてます。

 なかなか突撃できる機会は少ないですが次回も是非宜しくお願いします。

コメありがとうございます
2015-02-11 Wed 19:58 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> じょにさん

こんちは~\(◎o◎)/!

このたびは内緒にしててごめんなさいm(_ _)m

次回は事前にご連絡する場合としない場合があることはお許し下さい(笑)

今回も皆さんに都合つけて頂いて本当に貴重な時間を過ごすことができましたし
タニアンさんと二人 じょにさん宅に絶対泊めてもらえると絶対の自信(謎)があったのは
じょにさんの人間味を感じていたからです。

 おみやげ有効活用してくださいね。半田キットとかで検索すると自作ラジオとかフラッシュキットとかあります。慣れですよきっと多分そ~思います。

この度に突撃にキレること無く対応頂きありがとうございました。
今後共よろしくです。

 追記はネタですからもー終わりにします(きっと)

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます
2015-02-11 Wed 20:06 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> ぱぱさん

こんちは\(◎o◎)/!

この度もありがとうございます。

本当に時間は早く感じてしまいました。

次回も必ずご連絡致します。どうしても金曜日にかたよるかもしれませんけど

じょにさんにはいろいろ突撃にもかかわらず対応いただき感謝感激でした。

また飲みましょう

コメありがとうございます。

2015-02-11 Wed 20:10 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
