☆バーツ\(◎o◎)/!メタボリック警報発令中っす☆ ちと真剣に考える必要がある
2015-02-14 Sat 20:18
ベース600x800

 今日は朝からそわそわ そわそわ そわそわ


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



20150214_092255.jpg


奥様と、娘たちと 実家のおふくろからと・・・

ベース600x800のコピー

というわけでバーツっす\(◎o◎)/!

この時期寒いのでチョコって心も体も温まりますね
20150213_193501.jpg

しかし昨夜も社内現実逃避組で飲み会

 ウコン注文すると90分飲み放題が120分になるんですと

 そんでね


最初はビールだけど


20150213_212030.jpg


烏龍酎に変更

20150213_213354.jpg

日中は乾いていた路面も一瞬で真っ白

そんなこんなな昨夜 13日の金曜日を跳ね飛ばし

今朝はそわそわしつつ



20150214_084712.jpg

速攻散らかるデスク


ちょっと 技 使い


20150214_174649.jpg

下敷き引いた→見た目かわりねーし(笑)

そんでね


DSC_2589のコピー
DSC_2642のコピー

この腹 順調に膨らんでおります何気にてるさんの目線も・・・・

普段から少しでも歩く キャベツの千切り食らう等々の出来るところからの減量には配慮しつつも


今夜も


20150214_183739.jpg

新発売っておい飲んでやるよ(笑)


このままではダメだと


amazon.jpg

スパッツ購入しました。 

締めたところって最初に死亡燃えるような気がする~
とりま少なからず設備投資してみた


昨年の今頃はね



20140215_094345_2015021419570505f.jpg


やっとグラボの簡易水冷移植できた頃その後 すぐにアタッチメント各社で販売され始めた頃でしたね正直むかつきます(笑)


 そんでね

 スネークさんとSkypeでお話しててあの人 祭り好きなのね!

 だからこんなの


20150213_083348.jpg
20150213_083401.jpg

スマホ写真で応募しちゃおーかにゃああ

ちなみにかなり前に撮影した祭りの行列ですがこんな感じです


DSC_1501.jpg
DSC_1516.jpg

ちょっと無理か(笑)



と思ったりしつつ デスク周りに下敷きおいた時に 無線LANのUSBに外付けHDD搭載しようと検討しておりましたが


20150214_174649.jpg

この
マイクの後ろにあるハブねこれ コルシー、クリスティーナ、Jrのプリンタとマウス、キーボードをUSB切替器に接続して共有してるのね、このハブカードリーダのマイクロSDカードついてるから 16G程度のカード差しっぱなしにしておけば十分情報共有できるなと思ったわけ 鯖作るほどデータ共有情報ないしブログの画像を書くマシンで共有したい程度ならいいべ!
20150214_202655.jpg


それでいいや


今夜もキャベツの千切り茶碗2杯位食った やたら今夜も眠い・・・さっさと寝るかにゃああ 目がさえる前にね!


ではでは~


バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<騒々しい1ヶ月だったっす~ あと6年先まではいいっす・・・・\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆秋葉原訪問☆ 結構買い物したんですよね~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |