-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆春休み直前家族サービス☆ いわてこどもの森に行ってきたっす~
2015-03-21 Sat 20:18
ugougo.jpg

 もうすぐ梅の花が咲くかもという感じの八戸バーツっす\(◎o◎)/!

無事に受験も終わって、家族おとなしくしてろモードから開放されつつ本日は

いわてこどもの森に チビ達を連れて遊びに行ってきましたよん♪

安比スキー場とか近くにあるので

当然こうなるわな・・・



20150321_105747.jpg
20150321_110044.jpg

えらい雪の量でした・・・寒くはなかったですけど

20150321_105817.jpg

ちなみに入場無料という太っ腹なところでですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なか手抜きって訳でもない


20150321_110446.jpg
20150321_110053.jpg

どうやって経営してるのかにゃああ 

我が家はおいらが朝早起きしておにぎりを3種類ほど作りましてねおにぎり持参できましたよん

だってこーいーとこって食事できますが・・・ぜっったい アレじゃないですか・・・




20150321_112144.jpg
20150321_112140.jpg

こーなる・・・ 案外綺麗にコピーされるもんですね


そんでね こんなのが気になっていろいろ撮影してみた


20150321_114604.jpg
20150321_114556.jpg
20150321_114549.jpg
20150321_114612.jpg

オモシロイですね 

そんでね

もちろん子どもたちも はしゃぎ回る


20150321_131945のコピー
02020202.jpg
02.jpg

通路も面白いのよね





そんでね

もちろん ネタ もありまっっせー





unko2.jpg

ほい楽しんできたよー



バーツ\(◎o◎)/!



追伸:18年前の本日 婚姻届を役所に提出したんだった・・・・早いものだ・・
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<物足りねーな | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 騒々しい1ヶ月だったっす~ あと6年先まではいいっす・・・・\(◎o◎)/!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
