☆八戸館鼻岸壁朝市☆ 出演料どんぞ(笑)
2015-04-26 Sun 08:49
 バーツっす\(◎o◎)/!

八戸の日曜の朝は

八戸館鼻岸壁朝市 から始まる 
 

 これね

長距離バスツアーがあるほど有名です。

広く広角全景の撮影は、まだ無理なので、おっちゃん おばちゃんと 餌狙いで飛びまくってるカモメの目を狙いました。


IMG_0635.jpg

微妙な塩味を追及するこの目 


オシドリなのだろうか?



IMG_0637.jpg



そして目が合う


IMG_0612.jpg

俺を食うのか? うん食べるよって心の会話を少々


そしてカモメ


IMG_0626.jpg

追っかけまわして数十枚・・・ 画像圧縮したら黒味が強くなったよーな


そして




出演料とんぞ!



と声かけられた植木屋さん


IMG_0640.jpg

日本海側であれば 逆光で苦労することはないだろうね 

はちまきが 財布 声かけられて表情狙えなかった・・

そして写真撮っているだけで




宣伝して  食べてってねと 烏賊の粉入り味噌だんごを もらう

IMG_0648.jpg

素人のバーツ\(◎o◎)/! 食べ物を美味しく表現するのってものすごい難しいことだと痛感 

先日もであったが、カメラ片手に散歩してると・・食べてってとか、写真撮ってくれませんか?と声をかけられます。

 すいません

本気の素人です。


バーツ\(◎o◎)/!

本日の後悔
出演料とんぞのおじさんもうちょっと撮影したかった去年から気になってるおじさんで今年は撮影する気満々で本日は朝市に向かったのにね
関連記事
別窓 | Canon EOS70D | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆近所の日常☆ たんぽぽって綺麗ですが・・・表現できないという ヘタレ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆EOS 70D☆  ちょいと見た目を(本当は機能)変えたっす\(◎o◎)/!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |